kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『メリー・ポピンズ』

<<   作成日時 : 2005/01/20 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アカデミー賞で5部門に輝いた名作ミュージカルが、40周年記念スペシャル・エディションのDVDで発売だそうです。プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディングのプロモーションで来日した、ジュリー・アンドリュースは、もう70歳なんですって!女性の年齢をデカデカと記事にするのは日本の悪いところだけれど、とてもそうは見えません。

そういえば、最近はミュージカル映画って、あまりありませんね。オペラ座の怪人が29日から公開ですが、お子ちゃまと一緒にファミリーでという感じではないし。もっとも、懐かしいミュージカル作品はDVDがいろいろ出ているので、むしろその方が気兼ねなく自宅で楽しめますね。
メリーポピンズ スペシャル・エディション
プリティ・プリンセス THE PRINCESS DIARIES
オペラ座の怪人 角川文庫
メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『メリー・ポピンズ』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる