kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第25回ゴールデン・ラズベリー賞」25日ノミネート発表・授賞式2月26日

<<   作成日時 : 2005/01/28 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらラジー賞も忘れてはならないですよね(^_-)

最低映画賞は 『アレキサンダー』、 『キャットウーマン』など。何と言っても話題は最低主演男優賞が超大物?(^_^;) ジョージ・W・ブッシュ『華氏911』じゃぁ、ベン・アフレックやコリン・ファレルらがかすみますよね。

最低主演女優賞は、ハル・ベリーやアンジェリーナ・ジョリーなど、キャットウーマンは『バットマン』に出てきた方の彼女が好きだぁと思ってはいるけれど、ハル・ベリーの方を見ていないので悪口は言えませんね。

最低リメイク・続編賞は『80デイズ』に私も一票。主役が執事の方じゃ違うもんなぁ…。あぁ、でも『エクソシスト ビギニング』もどうだったのかなぁ?なにも、あんな昔のお話し蒸し返さなくても…怖いから絶対見ないけれど…。

それにしても、こんなことしても平気なのがいいですよね。日本じゃシャレにならないからやらない?

【OFFICIAL SITE】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第25回ゴールデン・ラズベリー賞」25日ノミネート発表・授賞式2月26日  kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる