kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マーケットスピード」って、使った方がいいの?

<<   作成日時 : 2005/02/14 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

楽天証券では、マーケットスピードという投資用のソフトを使うことが出来る。プロ並みの情報が手に入るってことだけれど、うまく使いこなせるものだろうか?

テキストのダウンロードも出来るようになっているけれど、めんどくさいのでこれも本を買うことに…。楽天証券ブックスでは売り切れ、で、今度はちゃんとamazonで購入。マーケットスピードの使い方だけでなく、いろいろ勉強になるので買ってよかったけれど、これを読んでも使いこなせそうな気がしない私…。

そもそも、豊富な資金があるわけもなく、3ヶ月に1回以上の約定実績があれば使用料はかからないらしいけれど、手数料無料キャンペーンのものは適用されない。そういえば、この「いちにち定額コース」の約定代金合計20万円以下の手数料無料キャンペーンは延期されて3月までのようだけれど、その後はどうなるのかなぁ?僅かな元手だから、手数料や使用料のこともしっかり考えないと、実は儲かってないなんてことにもなりかねないなぁ…。

まぁ、焦ることはない、デモアカウントで試せるので、見るだけ見てみましょうか…。
株マーケットスピードで速く!楽に!儲ける方法
株マーケットスピードで速く!楽に!儲ける方法 (別冊宝島 (1055))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「マーケットスピード」使用開始!
「「マーケットスピード」って、使った方がいいの?」について デモIDではやはり使えないものも多く、やはり、使ってみることに…。どうせなら市場が開いていなくてはよくわからないので、今朝、始めてログインしてみました。 ...続きを見る
≪シネマのへや≫@WebryBlog
2005/02/21 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マーケットスピード」って、使った方がいいの? kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる