kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マーケットスピード」使用開始!

<<   作成日時 : 2005/02/21 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「マーケットスピード」って、使った方がいいの?」について☆
デモIDではやはり使えないものも多く、使ってみることに…。どうせなら市場が開いていなくてはよくわからないので、今朝、始めてログインしてみました。

とりあえず話題の「ライブドア」を見てみれば、おぉ!刻々と数字が変わるではありませんか!なんだか、眺めてるだけで面白い。今ひとつピンと来ていなかった本の説明も、ようやく理解できるような気が…。

おっと、その前に資金を楽天証券に移動しなくては…。「提携サービス」のところから、簡単にできました。さぁ、これで、いつでも株が買えます。でも、ここで時間切れ。月曜は母を病院まで運転手です。

昼過ぎに戻ってみると、朝から上げていましたが、金曜の終値「323円」だったのに「40円」前後高くなっています。本日の終値は結局「366円」でした。なるほど、朝、サッと買って、午後、売ってしまえば儲けが出たのですね。でもまぁ、今週はいろいろ様子を見てみましょう。なにも、みんなが知っている銘柄でなくてもいいわけだし、MSのカスタマイズもした方がよさそうです。

3時を過ぎて場が終了してしまったら、動きもが止まって(当然ですが)なんかつまんない。もちろん、ニュースや海外は動いているのでしょうけれど、まずとにかく、国内の通常の売買の様子を勉強しなくちゃ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マーケットスピード」使用開始! kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる