kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「映画『レーシング・ストライプス』」について

<<   作成日時 : 2005/03/31 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画『レーシング・ストライプス』」について★
翠さん、コメントありがとうございました。

そうですか、やはり、本当は血統がしっかりわかったサラブレッドしか競馬には出れないのですか。まぁ、そこは『ベイブ』が牧羊豚となったのと同じようなもんですね(^_^;) 白い馬の彼女に恋しちゃうのも、多少無理がありますものね。

しかも、とにかく速く走るだけのためにある、あの体格のサラブレッドの時速は60kmも出るのですね。ゲートに入るのって、普通の馬でも馴らすのに大変だと私も聞いたことがあります。出演したシマウマ君も、スタッフも本当に大変だったでしょうね。

まぁ、映画の最後では、ストライプスのレースは今回だけで、娘のチャニングは母と同じように立派な騎手になってくれるだろうなぁ…。なんて思いで見ちゃいました。

お子ちゃまたちには、すぐにわからなくても、いろいろな思いの詰まったいい作品だと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「映画『レーシング・ストライプス』」について kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる