kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告編『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』

<<   作成日時 : 2005/06/30 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 100

そういえば『バットマン ビギンズ』で、11月26日からの公開予定の『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』の予告編がありました。

ハリー・ロン・ハーマイオニーがそれぞれ『賢者の石』からの顔がアップになり「あぁ、ずいぶん大人っぽくなってきたなぁ…」と思わせてくれました。『炎のゴブレット』はもう読んでいるので「あっ、あれがあの人かな?」なんて少し見せてくれた新作のカットで思いを馳せました。

シリーズはどこまで映画化されるのでしょうか?第6巻の『Harry Potter and the Half-Blood Prince』は、いよいよ7月16日に発売だそうですが、日本語版はだいぶ先でしょうね。

オフィシャルサイトは、まだ『アズカバンの囚人』です。

『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』オフィシャルサイト

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』予告編はワーナーHPで…
「予告編『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』」について★ ワーナー・ブラザースの近日公開作品のところでハリー・ポッター 炎のゴブレットの予告が(ちょっと小さい画面だけれど)見られます。 ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2005/08/26 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(100件)

内 容 ニックネーム/日時
早くハリーポッター・炎のゴブレット見たいなー( ̄◇ ̄)
みんなどう思う (゜Д゜)
予告編見たんだけどめちゃくちゃオモシロそ〜〜!
俺情報入手したんだけど、11月26に出るらしいよ!(映画)
じゃあバイバイ★(^▽^)
ブラスター・バック
2005/08/05 18:49
早くハリーポッター・炎のゴブレット見たいなー( ̄◇ ̄)
みんなどう思う (゜Д゜)
予告編見たんだけどめちゃくちゃオモシロそ〜〜!
俺情報入手したんだけど、11月26に出るらしいよ!(映画)
じゃあバイバイ★(^▽^)
ブラスター・バック
2005/08/05 18:49
ごめん(×з×)↑の文2個書いちゃったけど間違えた
めんごッ!
ブラスター・バック
2005/08/05 18:53
ブラスター・バックさん、コメントありがとうございました。
成長したハリーたち、早くみたいですね。
前売り券には、それぞれの寮のトートバックが付いていますね。
5種類とも欲しいなぁ…なんて思ったりして。
でも、そろそろ品切れのようです。
kuemama
2005/08/05 20:18
ねぇねぇ今、炎のゴブレットの本読んでるんだけど
100年ぶりに行われる三大魔法学校対抗試合があるって!
その課題を教えるよ!

第一の課題〜ドラゴンの卵を取る。

第二の課題〜水の中からロンを助ける。

第三の課題〜迷路のゴールまでたどり着く。
こんなもんです。
グラサン・ボーイ
2005/08/15 10:39
グラサン・ボーイさん、ようこそ!
映画でどんな映像になるのか楽しみですね。
日本語版の6巻はいつ発売なのかしら…。
kuemama
2005/08/15 10:52
1時50分に、炎のゴブレットの本を読み終えました!(^◇^)
とても時間かけて読みました。最後のハーマイオニーがハリーの頬にキスしたところとても、感動的でした。
また不死鳥の騎士団を読もおっと(〇▽〇)
グラサン・ボーイ
2005/08/15 14:01
みんな面白そーな話をしてますねー!
僕も、いれて〜。
まずは、自己紹介。
男性、11歳、よければみんなも!
ソッテック
2005/08/15 14:06
じゃあ、私の自己紹介をします。
女性、13歳です。趣味は映画鑑賞。
グラサン・ボーイ
2005/08/15 14:58
1番最初に書いたブラスター・バックさんいないのかな〜。
ソッテック
2005/08/15 15:01
私ってさ〜。初めてあんなに長い小説読んだんだけど
すごく面白いもんだね〜。
グラサン・ボーイ
2005/08/15 15:05
管理人さんってとても丁寧な人ですね〜。
良ければ管理人さんも自己紹介してください。
ソッテック
2005/08/15 15:24
私は大学生の娘がいるお母さん。
ハリー・ポッターはもちろん全部読んだし、映画も観てますよ。
夏休みだから、たくさん本を読んだり映画を見たりして楽しんでくださいね。
kuemama
2005/08/15 16:32
ありがとうがざいました。
またいろいろ話しましょうね。(^Д^)
ソッテック
2005/08/15 16:46
ハリーポッター・炎のゴブレットの上映まであと103日デ〜ス!
早く見たいな〜
グラサン・ボーイ
2005/08/15 16:58
こちらこそ、コメントありがとう!
私も『炎のゴブレット』楽しみです。見たら感想聞かせてくださいね。
また、寄ってくださいね。お待ちしてま〜す(^_^)/~~~
kuemama
2005/08/15 17:05
ずいぶん皆話しましたね〜。
ソッテックさん初めましてブラスターバックです。
自己紹介皆さんもしてたんで僕も15歳です。
趣味は、ゲームやグラサンボーイ君と同じく映画鑑賞です。
よろしくお願いします。(^з^)ゝ
ブラスター・バック
2005/08/15 17:15
ほんとに、みなさん、ありがとう!
おばさんの所でよかったら、またいつでも寄ってくださいね\(^O^)/
kuemama
2005/08/15 17:19
ハリーポッター占いと検索したらページが出てきて
ロンでした。微妙な感じけどロンも好きだな〜。
皆は、何のキャラが好きですか?
ブラスターバック
2005/08/15 17:23
ここのページ皆にも知らせとこっと面白いから!
ソッテック
2005/08/15 17:29
        ('A`)('A`)
          ('A`)('A`)
          ('A`)('A`))
          ('A`)('A`)
          ('A`)('A`)
         ('A`)('A`)
   ∧__∧   ('A`)('A`)
   ( ´・д・)   ('A`)('A`)  たくさん持ってきたので使ってくださ
   /ヽ○==○ ('A`)('A`)
  /  ||_ | ('A`)('A`)
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)
グラサンボーイ
2005/08/15 17:36
ふ〜‥‥時間かっかった。
グラサンボーイ
2005/08/15 17:39
管理人さんって想像では、とても若そ〜
ソッテック
2005/08/15 17:41
そうだね!
ブラスター・バック
2005/08/15 17:42
これ管理人さん見たらどう思うかな〜
                                                 
   ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)
グラサンボーイ
2005/08/15 17:43
ふふふ、ありがと〜(~o~)
気だけは若いオバサンよ〜(^_^;) 
kuemama
2005/08/15 17:49
今、こっそりパソコンしてるよ。
ブラスター・バック
2005/08/15 21:05
誰か〜。
居ますか〜〜!
(゜◇゜)
ソッテック
2005/08/16 06:48
管理人さんも、寝てるの〜? 
他の皆も〜〜     

















ソッテック
2005/08/16 06:58
今僕部活してて、今帰ってきたとこ。         
ふぅ〜、9時から11分までしてた。きつかった(゜Д゜)〃
ちなみに、バトミントンで〜す。
ソッテック
2005/08/16 11:29
管理人さ〜ん。
居ますか〜〜?
ソッテック
2005/08/16 11:30
部活お疲れさま!
今、地震があったんだけれど、大丈夫な地域だったかな?
宮城で震度6ですって!うちは横浜なんだけれど、
けっこう揺れて怖かったわぁ。
kuemama
2005/08/16 11:54
全然気ずきませんでした。     
ついでに、僕は熊本です。\(^〇^)
ソッテック
2005/08/16 13:53
今帰りました。
少し出かけてました。
グラサンボーイ
2005/08/16 15:32
ソッテックって何年生?
コウタ
2005/08/16 18:53
5年生だよ〜ん。(^◇^)
ソッテック
2005/08/17 18:46
みんな若いときからPCで楽しめていいねぇ。

ハンドル占いしたら「大凶」だったので、
「大吉」になるように「kuemama。」にしちゃった(^^ゞ
kuemama。
2005/08/17 20:42
昨日、等々ハリーポッター炎のゴブレットの前売り券買っちゃいました。
とっても楽しみデ〜ス!(^Д^)
ソッテック
2005/08/26 10:42
ほんと、たのしみね〜(~o~)
前売り券、大事にしすぎて行方不明なんてことにしないでね(^_^;)
kuemama。
2005/08/26 11:42
映画、早く見たいですよね!11月が待ち遠しいです(>_<)/
申し遅れました、音楽家です。バイオリンをやっていてハリーポッターの曲は、ほとんど弾けます!!(自慢?)私も前売り券買いました!!イエーイ!!
あっ!ちなみに12才小六です!学校は、私立です!!
音楽家
2005/08/26 15:53
音楽家さん、ようこそ!公開が本当に楽しみですね。

実はわたしも子供の頃習ってました。
高校の時はクラブのみんなでビバルディーの四季なんか弾いたものです。
だんだん勉強とお稽古で大変になるでしょうけれど、頑張ってくださいな。
kuemama。
2005/08/26 16:57
kuemamaさんもバイオリンやっていたのですかー(><)
私も、今オーケストラに入っています!ファーストバイオリンです!!
シベリウス1番とモーツァルトなどなどです。個人では、鈴木メソード8巻とカイザー7巻と新しいバイオリン8巻をやってまっす(*`_`*)
これからもがんばりまっす!!
音楽家
2005/08/26 17:18
いや〜、もうず〜っと昔の話…(^^ゞ
みんなで演奏できるオーケストラは楽しくていいですよね。
最近はクラシックもあまり聞かなくて、
スター・ウォーズのサントラなんかばかり聞いてます…(^_^;)
kuemama。
2005/08/26 17:41
オーケストラは、とてもいいでちゅ(><)/
音楽家
2005/08/28 17:19
新しいハリーポッターの予告編出ましたよ〜!   
音楽家さん、どうぞよろしくお願いします(^〇^)/(T〇T)
ソッテック
2005/08/30 17:38

一番最初の予告編に出てくるハリーの顔が、本当に子供っぽくて懐かしい思いです。もっとも『賢者の石』製作の最後の方で彼は声変わりしてしまって、背も高くなっているのです。気をつけてみると、ストーリ順に撮影していないのがわかりますよ。まぁ、ラドクリフ君自身が、成長期の少年ですから仕方ないですね。

ロンのルーパート・クリントや、ハーマイオニーのエマ・ワトソンは、このまま他の作品でも活躍するのではと思いますが、ハリーのイメージがあまりにも強いダニエル・ラドクリフは、大変だろうなぁ……。
ソッテック
2005/08/30 17:42
あれ?↑のコメントは、わたしが 「『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』予告編はワーナーHPで… 」に書いたものね。
あぁ、オフィシャルサイトの予告が新しいのになったのね!
kuemama。
2005/08/30 21:05
すいません(´Д`)/
あまりにも、意見が同じだったのでついつい(:´д`)
ソッテック
2005/09/03 15:25
        
                                       管理人さ〜 〜ん\(゜台゜)                           ―/| | 3333;;                       @@@@333;; 
ソッテック
2005/09/03 15:47
↑ズレマすた(ヅラが)(笑
ソッテック
2005/09/03 15:48
こんばんは。
今日はめずらしく出かけていて、今帰ってきたの。
およよ、ずれちゃったか(笑)
kuemama。
2005/09/03 22:41
おはようございます!
今日は、良いことあるかなぁ?(^Д^)
ソッテック
2005/09/04 10:57
なんとなく、やることないから自己紹介(前したけど)

年齢  11歳

血液型  B型

趣味  映画を見る事 DVD集め(今はまだ15本) パソコンデ〜ス。
 
背  152cm (学校では普通)
(”^Д)/まぁこんなとこです。


 

ソッテック
2005/09/04 11:09
(゜―゜) (―゜) (゜ ) (  ) ( ^) (^∀) (^∀^)
回る〜〜回る〜〜。
ソッテック
2005/09/04 11:14
僕、ハリーポッターシリーズ 賢者の石と秘密の部屋はビデオだけど、
アズカバンの囚人はDVDデース。
    /ーーーーーーーーーーーーーーーー|
(”゜◇)早く炎のゴブレット見たーい!!。 |
    \ーーーーーーーーーーーーーーーー|
ソッテック
2005/09/04 11:32
なんか俺、一人で喋ってる。(゜Д゜)
ソッテック
2005/09/04 12:36
大変です。(゜Д゜)
僕、熊本出身なんですが、台風がここに来そうなんですよ。(゜◇゜)/
だから、今日学校が予定より早く終わってしまいました。
それと、明日学校中止になってしまいました。
僕の、家大丈夫ですかね〜〜。(”´Д(○=ぱんち
ソッテック
2005/09/05 14:57
まぁ、大変!台風とっても大きいみたいよね。
とにかく、気をつけてくださいね。
停電もあるかもだから、PCも気をつけてね。
昨日は関東地方も局地的に大雨が降って、
我が家も一瞬停電しました。
書きかけのメールが消えちゃったぁ(/_;)
まぁ、仕事してなくてよかったけれど…。
明日・明後日はこちらも台風の風雨がやってきそう…。
被害が出ないといいけれどね。
kuemama。
2005/09/05 15:04
御心配ありがとうございます。
こっちも何とかやっていきます。
ソッテック
2005/09/05 15:18
はじめまして!僕もハリポタファンですw
早く炎のゴブレットが見たいですw前売り券も買いましたw
トーテム
2005/09/05 16:20
僕も熊本出身なんですよw風がすごいです!雨は降ってません。
明日は学校がないからウレピー(≧∀≦)
トーテム
2005/09/05 16:23
今、外の風めちゃくちゃすごいですよ。(>ゝ<)
ソッテック
2005/09/06 08:59
わぁ、だいじょうぶ〜?
台風の画像が九州をすっぽり覆っているわ!
気をつけてくださいね〜(^_^)/~~~
kuemama。
2005/09/06 12:07
心配ありがとうございますw(^‐^)
今はちょっと風は止んでます・・・
明日も学校が休校になるかも!
ソッテック
2005/09/06 13:36
さっき、この長い文章見たんだけど、
管理人さんにちょっと、聞きたい事があります。(゜‐゜)
                       (次の文章に続く……)
ソッテック
2005/09/06 19:54
大した事じゃないんですけど、なんで前までは管理人が赤だったのに
もう、黒なんですか?
ただそれだけです。             ΛーΛ 
別に答えたくなければ、答えないでいいです。(´Д`)/
ソッテック
2005/09/06 19:59
あ〜ん、何かと思ったら(~o~)
コメント(認証)って方を押すと、ウェブリブリグに登録しているURLが
リンクされてアンダーラインと色が付くのよ。
他の人のページなら「わたしの所はこちらです」ってできるわけ。
でも、自分の所だから、面倒なので「コメント」押すと青なのよ(^_-)
kuemama。
2005/09/06 20:46
あ〜、そういうことか!
わざわざありがとうございます
ソッテック
2005/09/07 16:26
お久しぶりです!ついこの間までフランスに留学(短期)してきました!!
ホームステイさせていただいたかたも、熱烈なハリポタファンだ、なんかご縁がありました(*・_・*)音楽もさらに上達しましたよ!
12才初めての留学楽しかったです!
音楽家
2005/09/07 21:41
フランスですか!よかったですね。
ハリポタは全世界で読まれていますものね。
あぁ、ほんとに公開が待ち遠しいですね。
それに、6巻の翻訳本も!
kuemama。
2005/09/07 22:44
僕、11歳なんだけど。海外行ったこと無い(メДメ)
ソッテック
2005/09/08 16:41
俺も海外はない・・・飛行機も無い・・・
でもチャリで友達と遊びに行くのが最高に楽しいですw
炎のゴブレットも友達とチャリで見に行く予定ですw
ファンタスティックフォーも公開日と同時に行きたいですねw(9月17日
トーテム
2005/09/09 20:41
みんなこれからいくらでも海外に行く機会はできるわよ!
来週は久しぶりにちょこっと旅行に行く、kuemama。です。
北海道だから、飛行機です。ちょっと怖い(^^;)
kuemama。
2005/09/09 21:32
へぇ〜、海外ですか。
少し寂しくなります。
僕も海外行きたいなぁ〜(´Д`メ)
ソッテック
2005/09/10 13:57
北海道だってば!(^_^;)
たった、二泊三日だよ。
でも、朝早い飛行機で、帰りは最終便のめいっぱいの日程(^^ゞ
kuemama。
2005/09/10 15:21
あぁ〜、この頃ゲームにハマって電気代高そう。(´Д`)/
それと、DVD見過ぎかも。(目が悪くならないか心配)  
ソッテック
2005/09/11 13:46
今さっき、夢タウン光の森から帰ってきました。
明日は、学校か。
少し嫌だな〜。
ソッテック
2005/09/11 20:47
管理人さ〜ん、皆に伝えたい事があります。
かなり長い文になりますけどごめんなさい。
ソッテック
2005/09/12 16:51
今から書く文町で配ってたんだけど。「ハリーポッター情報」と言う紙。
ソッテック
2005/09/12 16:53
登場人物
ハリー・ポッター「ダニエルラドクリフ」
魔法学校の4年生。ヴォルデモート率いる悪の軍団との対決とともに、
初恋に戸惑ったり、親友とのケンカの危機!?

ロン・ウィーズリー「ルパート・グリント」
ハリーとの大親友。本作では、なにかと注目されるハリーと自分に不満。
初のケンカも乗り越えてさらに固い友情を育んでいく。

ハマイオニー・グレンジャー「エマワトソン」
グリフィンドール生意気な優等生だったハーマイオニーだが、本作でわ、
女性として美しさに息を呑むシーン山盛り。

ソッテック
2005/09/12 17:09
いつものメンバー
ダンブルドア校長
最も魔法界でも偉大な一人。ハリーの保護者的存在。

マクゴナガル副校長
変身術担当。普段は厳しいが母親のように優しい一面も。

スネイプ先生
魔法薬学校授業担当。ハリーを目の敵にする嫌味で恐ろしい先生。

ハグリット
森の、門番魔法生物飼育額担当。ハリーの心強い味方。

フィルチ
ホグワーツ管理人。生徒の校則違反のお仕置きが無上の喜び。

マルフォイ
ハリーの宿敵。名門出身なのを鼻にかける嫌なやつ。

ジョージ&フレッド
ロンの双子の兄。いたずら大問騒動を起こす。

新登場人物
リーター・スキター
「日刊預言者新聞」の記事者中傷記事が得意。

バーティー・クラウチJr
クラウチ氏の息子。

バーティークラウチ
魔法省国際魔法協力部長。三大魔法学校対抗試合の審判。

ソッテック
2005/09/12 17:31
今作では、3人は魔法学校4年生にいわくつきの学科「闇の魔術に対する防衛術」の新教授魔法の達人!!
闇の魔術に対する防衛術新教授「マッド・アイ・ムーディー」
シリーズにして色々な教授が登場しては事件を巻き起こし次々に担当教授が変わるいくつき学科「闇の魔術に対する防衛術」。今作で教授になったのは、怪しいめと言われる。マッド・アイ・ムディー。最近ではその奇行ぶりがウワサされていたが新教授。危険な授業で生徒たちを鍛え上げようとする。
ソッテック
2005/09/12 17:45
炎のゴブレットのグッズ
「ハリーポッター炎のゴブレット」のゲーム出るよ。(5040円)
ハリーポッターの競技用のローブ第一の課題(9800円)
百味ビーンズペーパークロック((600円)
ゴールデンエッグペンダント(5800円)
炎のゴブレット(ピューター製)(6000円)
ソッテック
2005/09/12 17:55
三大魔法学校対抗試合
第1試合:ドラゴンの卵を救え!!
最初に試合は、それぞれ選手が凶暴なドラゴンに立ち向かい、金の卵を奪うと言うとても危険な競技。炎を吐いて襲いかかるハンガリー・ホーンテールドラゴンとハリーの絶叫バトル!!
ハリーの入浴シーンも!?これも大きな鍵に!。

第2試合:水中から救出せよ!
第2の競技は、水中から救出競技。選手が一番失いたくないものを、グリンデロー(水魔)や水中人をを避け、湖の底から救いださなければない。
ハリーが最も失いたくないものとは!?

第3試合:魔法のかけた巨大迷路を脱出せよ!
最後の競技巨大な迷路からの脱出ゴールの優勝杯に最も早くたど着いた
ものこそ、真の勝者!!

       「出場する選手はこの4人」
ボーバトン校代表:フラー・デラクール
ダームストラング校代表:ビクトール・クラム
ホグワーツ校代表:セドリックディゴリー
ホグワーツ校代表:ハリーポッター

以上。もうやめます
ソッテック
2005/09/12 18:26
まぁ、いろいろありがとう、お疲れさま。
ハマイオニーは予告でもほんとにきれいになったなぁって思いました。
魔法の種類や面白い競技がよく考えられてますよね。
それをまた映像にするのって大変だと思うけど、
いつもよくできているので、今回も期待できますね。
kuemama。
2005/09/12 20:58
http://bbs5.cgiboy.com/p/52/03253/
ココは俺の友達が作ったトコですw来てみて下さい。
http://hiroyasue.hp.infoseek.co.jp/
ココも同じ友達が作ったゲームですw面白いかは微妙ですけど、やってみてくださいw
トーテム
2005/09/12 21:45
いえいえ、こんなのスラスラ打てますから。
ソッテック
2005/09/13 23:27
ハリーポッター・炎のゴブレット友人と3人で見に行く事になりました。
早く見に行きたいなぁ〜。(≧Д≦)/
ソッテック
2005/09/15 19:03
今人気の、電車男の小説を読んでるんだけど今度読み終わったら
ハリーポッター・不死鳥の騎士団読むよ〜。
早く読まなきゃ。
ソッテック
2005/09/17 07:56
この前、「電車男」読み終わりました。
次読むのは、不死鳥の騎士団で〜す。
ソッテック
2005/09/22 19:49
外国では、もうCM(炎のゴブレット)が出ましたね。
日本はまだかなぁ?
ソッテック
2005/09/22 20:19
こんばんは!
「電車男」は面白かった?私はDVDになったら見ようかな…(^^ゞ
CM日本でもそろそろやるでしょうね。でも、あまりネタバレはイヤだわ(^_-)
kuemama。
2005/09/22 21:03
お帰りなさい。
僕、映画見に行ってきました。
ファンタスティッフォーを見ました。面白かったデ〜ス。
今度、運動会があるんですけど赤団なんですけど赤団が勝ったら見に行けます。勝てたら良いなぁ〜。
ソッテック
2005/09/23 10:49
ネタバレすみませんでした。
ついつい調子に乗って書いてしまって。
今度から、しないようにします。
ソッテック
2005/09/28 18:08
あら、いいのよ。ハリーは、みんなが読んでいるし。
予告編の画像の方が、やりすぎる作品が多くてイヤなのよね。
どこであの映像が出てくるのかなぁなんて思っていたら、
ほとんど最後の方だったなんて予告があるのよ(>_<)
kuemama。
2005/09/28 19:30
ありがとうございます。
気を使わせて(´○`)ウエーン;
ソッテック
2005/09/29 17:21
炎のコブレット見てーーーーーーーーーーーーーーーーー
面白そうだしハリーがどのぐらい成長するか楽しみ
HG
2005/10/27 04:29
昨日(10/26)、劇場で長めの最新予告編を見ました!
CGのスケールも一段とすごくなって、ますます面白そうでしたよ〜\(^O^)/
kuemama。
2005/10/27 09:33
ハリーポッター・不死鳥騎士団のを昨日読み終わりました。
とても面白かったです。
ソッテック
2005/11/03 09:14
読書の秋ですものね。
下巻も楽しんでくださいね〜(^_^)/~~~
kuemama。
2005/11/03 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告編『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる