kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告編『キング・コング』

<<   作成日時 : 2005/06/30 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『宇宙戦争』で、日本向けにピーター・ジャクソン監督自らのメッセージ入りで、予告編がありました。

そういえば、1933年公開作品は、きちんと全部は見ていない気がします。始めて見たのは、たぶんまだ幼稚園前…。兄とおとなしくTVを見ていたはずの私が、母のいる台所の入り口で泣きながらTVの方を見ていて、母がてっきり兄に泣かされたのかと思ったのです。5歳も離れていて優しい兄なので、妹を泣かすなんてほとんどなかったのでちょっと驚いたようなのですが、そう、原因は『キング・コング』が怖くて泣いていたのです。

昭和30年代の大昔の記憶ですから、定かではないのですが、確かにあれは『キング・コング』の映画でした(^_^;)

今回も、ちょっと怖そうですよ。設定もオリジナルに近いようなカンジで最新の技術で作られるのですから、やはり楽しみですね。公開は12月14日、これも世界同時公開です。

OFFICIAL SITE

キング・コング
キング・コング [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピーター・ジャクソン監督 すんごく痩せてましたねぇ。
最初出たとき、誰か分らんかった。(^^;
みはいる・B
2005/07/14 00:29
はい、みんなそう言ってますね。病気じゃないよね?
kuemama
2005/07/14 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告編『キング・コング』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる