kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』予告編はワーナーHPで…

<<   作成日時 : 2005/08/26 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 42

画像
予告編『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』」について★
ワーナー・ブラザースの近日公開作品のところでハリー・ポッター 炎のゴブレットの予告が(ちょっと小さい画面だけれど)見られます。

一番最初に出てくるハリーの顔が、本当に子供っぽくて懐かしい思いです。もっとも『賢者の石』製作の最後の方で彼は声変わりしてしまって、背も高くなっているのです。気をつけてみると、ストーリ順に撮影していないのがわかりますよ。まぁ、ラドクリフ君自身が、成長期の少年ですから仕方ないですね。

ロンのルーパート・クリントや、ハーマイオニーのエマ・ワトソンは、このまま他の作品でも活躍するのではと思いますが、ハリーのイメージがあまりにも強いダニエル・ラドクリフは、大変だろうなぁ……。

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版
ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予告編『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』
そういえば『バットマン ビギンズ』で、11月26日からの公開予定の『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』の予告編がありました。 ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2005/08/30 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^_^*)
子役の宿命というか、小さい頃の役の印象が強すぎて、大きくなってからは・・・というのはよくあることですが、ラドクリフ君にはがんばってほしいですね。
あと、神木隆之介クンも(*^_^*)
あ、ハリーの前売り券、まだ買ってない・・・。
のそ
2005/08/29 20:08
こんばんは〜(~o~)
最近は、アイドルもけっこう自由にやれてるみたいだから、
昔よりはいいかもですよね。
あぁ、わたしも買ってないの。
だって、シネコンは座席券に代えなきゃいけないでしょ。
結局面倒で……。水曜日1000円だし…(^_-)
kuemama。
2005/08/29 20:31
オフィシャルサイトの予告が新しいものなったって、
ソッテックさんが教えてくれました。ありがとう!
kuemama。
2005/08/30 21:07
どういたしまして    ÅーÅ
            (^Д^)
ソッテック
2005/09/03 15:30
僕の趣味は映画鑑賞なんですけど、管理人さんはどんな映画が好きなんですか?
ソッテック
2005/09/06 20:03
私も「趣味は?」って聞かれたら「映画」って答えます。
でも、専門的っていうか、マニアック何じゃなくて、
ハリウッドの話題作とか、SFとかスパイものが好きなの。
ホラーとロマンティックなのは苦手で、
私の世代の人には怒られるかもだけど、ヨン様は特に苦手(^_^;)
kuemama。
2005/09/06 20:51
なんか、炎のゴブレットの映画は、怖いシーンが沢山あるらしいんですけど、本当でしょうか??
ロボッツ
2005/09/06 22:02
ありがとうございました。≫管理人さん

ソッテック
2005/09/07 16:11
ロボッツさんへ
怖いシーンか。
僕、炎のゴブレットの本読んだんですが、ヴォルデモートが出てくるとこであるんじゃないかな〜。
誰か忘れたけど、手首を切るんじゃないかなぁ。
それと、第二の課題では人面魚みたいなのが出てくるよ。
ついでに、本の中でだけどハリーが、湖の中で息できるようになったのはドビーが水の中で息できる物をくれたからだよ。
だから首のとこに魚についている、「えら」ができたんだよ。
それと手に水かきが出来るんだよ。
間違ってたらゴメン(≧Д≦)/
ソッテック
2005/09/07 16:25
ソッテックさん、色々とありがとうごじいました(^□^)
今回の映画は、噂の「チョウ・チャン」が登場するのでとても楽しみです!!
ロボッツ
2005/09/07 22:26
あぁ、もう一度、読み返さないと、忘れちゃってるわ(^^ゞ
kuemama。
2005/09/07 22:39
僕も同じです!!!!
ストーリーの流れなんか、なんとなぁくしか覚えてないですよ(^□^)
バカンス
2005/09/10 21:20
あぁ、でも、しっかり原作を読んじゃうと、
本と違う〜!なんて、せっかくの映画が変に気になるから、
ちょっと、忘れ気味でもいいかもね(^_^;)
でも、この作品はわりと原作の雰囲気を壊さず作ってますよね。
読んでないベストセラーが映画になる時、
「読んでから見るか、見てから読むか」いつも悩みます(^_-)
kuemama。
2005/09/10 21:50
どんかんです。
ソッテック
2005/09/11 13:47
管理人さんって結婚してるんですよね。
旦那さん、かこいいでしょうね〜。(^∇^)/
ソッテック
2005/09/11 13:51
うふふ、ノーコメント(^_^;)
kuemama。
2005/09/11 16:45
確かに。
私も、原作を読んでから映画をみるか、映画を見てから原作を読むかでまよっちゃいます(^^)
第三弾の映画、「アズカバンの囚人」を父と見たんですけど、「なんでルーピンとブラックは友達なんだ!?」と不思議がってました(^□^)
「なんで知らんかったんだ!?」と自問自答してみたら、そういえば、父は原作を見てなかったんですよぉ。
あの時は、父も原作を読んでおけば良かったのになぁと思いましたネ(笑)
ロボッツ
2005/09/11 21:09
僕も、今読んでる本読み終わったら、不死鳥の騎士団読もうかと思います
(ついでに今、読んでる本人気の「電車男」で〜す。)
ソッテック
2005/09/17 08:09
管理人さ〜ん。
待ってましたよ。
管理人さんって、好きな芸能人とかいるんですか?(男性)
いたら教えてください。
ソッテック
2005/09/23 10:42
ツイデニボクハ、「鈴木杏」デス (テレテレ
クマのみ
2005/09/23 10:52
鈴木杏ちゃん、私も好きよ。『リターナー』よかった(~o~)

特に熱烈にこの人というのは居ないけれど、
『ロード・オブ・ザ・リング』のオーランド・ブルームは好き♪
先日見た『チャーリーとチョコレート工場』の
ジョニー・デップは『パイレーツ・オブ・カリビアン』の時の彼が好き。
あぁ『ハリー・ポッター』のマルフォイの役は憎らしいけれど、
トム・フェルトン君も好きだわ(*^_^*)
kuemama。
2005/09/23 18:49
『パイレーツ・オブ・カリビアン』で思い出したんですけど。
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』が2006年7月7日に出る予定。
早く見たいな〜。
鈴木杏チャンガ出る最新映画、「空中庭園」「頭文字D」。
ソッテック
2005/09/25 12:37
そうなのよね。「2」の撮影はほぼ終わっていて「3」も作っているんですって!
「4・5・6」も作りたいらしいわ。スター・ウォーズみたい(^_^;)
実写版の『頭文字D』には鈴木杏ちゃんも出てるのね。
試写会で見た人が、とても良かったって言ってました。
kuemama。
2005/09/25 13:37
良く知ってますね〜。
僕、そこまで知らなかったです。
「3」も見たいな〜(^∀^)
ソッテック
2005/09/25 16:47
今日、映画見てきました。
見たのは、『チャーリー・チョコレート工場』デ〜ス。
弟といとこと見に行きました。面白かったデース。
だけど、ジョニー・デップがちょっと変だった。
次は、何見に行こっかな〜。
ソッテック
2005/09/26 18:56
ほんと、なんだか彼らしくない不思議なメイクでしたね。
私の感想は、このブログの↓のページにありま〜す(~o~)
http://cinema-room.at.webry.info/200509/article_36.html
kuemama。
2005/09/26 20:14
↑見ましたよ〜。
とても面白かったです。
特に、オフィシャルサイトがとても面白かった。(^◇^)
メッセージも書きました。ぜひ、見てください。
あっ、それと不死鳥の騎士団の本見ます。(今から
ソッテック
2005/09/28 17:31
メッセージありがと〜!
「不死鳥…」も長いから、つい遅くまで読んだりして、
あんまり寝不足にならないようにね(^_-)
kuemama。
2005/09/28 19:34
ご心配ありがとうございます。
でも大丈夫です。
ちゃんと睡眠とってますから。
ソッテック
2005/09/29 17:18
『ハリーポッター・炎のゴブレット』早く見たいなぁ〜(`Д´)
どんな、映像で本で読んだあんなスゴイシーンや、ドラゴンとの戦いを、
写すんだろう。スゴイんだろうなぁ
ソッテック
2005/10/02 18:32
こんにちわ。教えてもらいたいことがあります。 
前売り券ってどこに売っているんですか?
TOTO
2005/10/15 20:57
TOTOさん、ようこそ(~o~)
どちらにお住まいかしら?
ワーナーマイカルシネマズでも扱っていましたが、
特典のトートバッグはもう品切れかもしれません。
チケットぴあやコンビニでも扱っているのではないかなかぁ?
お近くの映画館で聞いてみるのが一番いいと思います。
kuemama。
2005/10/15 21:10
kuemamaさん、ありがとうございました。さっそく行ってみます。
ちなみに横浜にすんでまーす
TOTO
2005/10/16 14:14
あら、横浜だったのですね!
みなとみらいのワーナー・マイカル・シネマズとか
新高島の109シネマズ・横浜西口の相鉄ムービルが上映予定だから、
まだ売ってるかもですよ〜!
kuemama。
2005/10/16 14:49
kuemamaさん、さっそく行ってみました。あなたのおかげでなんとか買えました。ありごとうございました。あなたはどこの住んでいるのですか?
TOTO
2005/10/16 15:04
うふふ、映画はたいてい、
ワーナー・マイカル・シネマズ「みなとみらい」で見ています(^_-)
kuemama。
2005/10/16 15:11
ということは横浜ですか。あなたは誰と見に行きますか?僕は友達とですが。
TOTO
2005/10/16 16:18
えぇ、横浜ですよ。
最近は、水曜日にサーッと一人で車で見に行ってサーッと帰るのですが、
これはたぶん、娘(といってももう大学3年ですけど)と見に行きます(~o~)
kuemama。
2005/10/16 16:23
そうですか。娘さんと行くなんて、仲いいんですねー。
TOTO
2005/10/16 16:44
ハリーポッター・炎のゴブレットの前売り券を買うとバッグがついてくるということは本当ですか?
HIRO
2005/10/23 18:50
バッグがついてくることはわかりましたが、前売り券を売っているコンビニ等ではついてくるのでしょうか?
HIRO
2005/10/23 19:22
バッグは劇場での特典ではないかと思います。
コンビニは別のものだったかもと思うのですが、
たぶん、すでに品切れ状態ではないかと思います。
私はネットで座席予約して見たいので、
前売りは購入しないので確かなことがわかりません。
ごめんなさいm(_ _)m
kuemama。
2005/10/23 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』予告編はワーナーHPで… kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる