kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥルーより弟ハリソンがホントは年上……

<<   作成日時 : 2005/09/02 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14


『トゥルー・コーリング』にはまる……」について★
FOXにオフィシャルサイトがありました。弟ハリソン役のショーン・リーブスのプロフィールが知りたいなぁと思っていたのです。1978年(誕生日は書いていない)アメリカのルイジアナ州生まれ。撮影はだいぶ前だろうけれど、もう、27歳なんですね(@_@) トゥルーのエリザ・ドゥクシュは1980年12月30日なので、本当はお兄さん。彼女は撮影時、ちょうど実年齢位ですね。

姉のジェシカ・コリンズは、見たことがあると思ったら『スター・トレック/ヴォイジャー』や『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』に出演しています。あら、トゥルーの同級生で、ハリソンの恋人リンジー役のA・J・クックも、実はショーンと同い年だわ(^_^;) しかも、デイビス役のザック・ガリフィアキスと『クールボーダー』で共演しているのね。見ていないから、こんど借りてみよ〜っと(^_-)

今、18話まで見たところです。TV放送にまだ追いついていない(^_^;) DVDリリースは「第26話:ナイト・ビフォア・クリスマス」で終わっているのですが、一話完結とはいいながら引きずっていることは明らかになるのでしょうか?
『TRU CALLING-トゥルー・コーリング』はアメリカ合衆国FOXネットワークで放送された海外ドラマである。(2003年10月30日〜2005年04月21日)製作総指揮はジョン・ハーモン・フェルドマン。セルもしくはレンタルされており、テレビ東京(関東ローカル)で放送予定。現在FOXテレビは視聴率が最低などと言う理由で25話以降放送を中断している。しかし、日本のセルやレンタルのみ26話が収録されている。 フリー百科事典『ウィキペディア』
あぁん、やっぱり、きっちり終わっていないジャン!(-_-;)

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3(本日発売!)
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『トゥルー・コーリング1・2(TVシリーズ)』
『24』の次はこれ!とのことで、知ってはいて、現在、テレ東で昼の時間に放映しているので、所々見てはいました。何しろ主人公のトゥルーは死体安置所で無念の死を遂げた人から「助けて!」って、いわれるのです。そのシーンが、私にはちょっと怖い(^_^;)でも、今日の回は... ...続きを見る
kuemama。の<シネマ&懸賞&お買い...
2005/09/02 23:35
『トゥルー・コーリング』最終でない最終回……
「『トゥルー・コーリング』26話分のタイトル……」について★ 「トゥルーより弟ハリソンがホントは年上……」について★ 「『トゥルー・コーリング』にはまる……」について★ 旅行に行っている間に、TV東京での放送が終了したので、ビデオには撮っておきましたが、実はまだ最終回を見ていないのです。あの「助けて!」が、やっぱりちょっと怖いので、昼間にkueと一緒に見たいのですが、大学が始まっちゃったし、バイトだったり、デートだったり……。 ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2005/09/26 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
おもしろそうなドラマですね。
テレビ東京は映らないし、こちらのテレビ局でもやってくれないかなあ?
 最近、私とM氏は「ブル」というドラマを気に入っています。
(スカパーのスーパーチャンネルだったかな?)
企業買収とか株とか出てくるドラマで、テンポが速くてなかなか楽しいです。
「24」は2ndシーズンまでしか見ていませんが、アメリカのドラマって、スケール大きいし、おもしろいですよね。
のそ
2005/09/03 00:53
こんにちは(~o~)
8/3〜テレビ静岡(毎週水25:35)ってFOXのページにありますよ。
第5話くらいまで放送しちゃったけれど、
TUTAYAではちょうどそのあたりまでが、旧作扱いになってます。
すぐには見なくても、次の分から、録画予約して撮っておきましょう(^_-)
死体がUpになったりするのがイヤで、目をそらしても話がわかるよう、
DVDも吹き替えで見ています(^_^;)
kuemama。
2005/09/03 12:03
 こんにちは(*^_^*)
え?やってたんですか?・・・気づかなかった・・・。
そういえば、TV欄に「トゥルー」とか書いてあったような・・・。
(これだけだと何のことだかわからない・・・(^_^;)
情報ありがとうございます。今週は見てみようかなあ。
のそ
2005/09/04 15:33
こんばんは★
ずっと前からトゥルーは大好きなんです!学校でこの話をしても、友達は「なにそれ?」みたいなで・・このサイトを見つけた時は本当に嬉しかったでね。
8月までの夏休みしかテレビでのトゥルーは見れなかったのですが、9月からのはビデオに撮ってみていました。が、最終回の時だけ撮るのをど忘れして、みていません。。レンタルしたいのですが、今年はわたし受験生なのでなかなか見れなくて・・見た方は大雑把でいいのでコリエに教えて下さい!
コリエ
2005/09/22 18:57
コリエさん、ようこそ!
先週の分はたぶん録画してあるのですが、旅行に行っていたので、
まだ観ていないのです。ごめんなさいm(_ _)m
見たら、すぐに感想書きますね。
でも、上のブログに書いたように、中途半端で終わっているのです。
他の方のブログでも見ましたが、みなさん残念がっているようです。
日米で続きをやるように署名運動もあるようですよ。
受験勉強の合間に、またお寄りください。お待ちしていま〜す(^_^)/~~~
kuemama。
2005/09/22 20:51
返事嬉しいです!
時間が空いている時でしかこのサイトは見ることはできないのですが、ちょくちょくみています★なんだか、皆さんのお話を、聞いていると期待していたのと違うみたいで。。もうディヴィスが心配デス笑
トゥルーとジャックは最終回で壮絶なバトルを繰り広げてくれると期待していたのになぁぁぁ**ちょっと残念です。。。署名運動ですか?す、すごい★
トゥルーの力は偉大ですね★

コリエ
2005/09/26 17:01
お彼岸だったりして、まだ観ていないの。ごめんなさい>コリエさん
見たら、署名運動のURLなども含めて、改めてブログに書きますね。
kuemama。
2005/09/26 20:17
コリエさん「『トゥルー・コーリング』最終でない最終回……」として、
書きましたので、そちらをご覧くださいね。
kuemama。
2005/09/26 22:48
先ほど、見させてもらいました。とても詳しく書かれていたので、嬉しかったですし最終回を見た気分になりました!本当にありがとうございました。
やはり、すっきりした感じではなさそうですね・・・涙
コリエ
2005/09/28 16:10
ちょうどよいサイトが見つかってよかったです。
最終回を見た気分になっていただけてよかった(^_-)
でも、ホントに中途半端で残念ですね。
また、勉強の合間に息抜きがてらお寄りくださいね。
お待ちしてます(^_^)/~~~
kuemama。
2005/09/28 16:16
kuemama。さんへ
お久しぶりです。私は、10月と11月の中間テストと期末テストが最近やっとおわり、トゥルー最終回を昨日やっと見ることができましたww感想は「ぇっ!終わり?」って感じでした。悪者たち?と一緒に楽しいクリスマスを何も知らずに過ごしていましたね。。。
コリエ
2005/11/29 19:40
テストお疲れさまでした(~o~)
そうなの、ホントの最終回は無理なのかな〜。残念ですねぇ。
もう12月ですね。コリエさんも、楽しいクリスマスを〜(^_^)/~~~
kuemama。
2005/11/29 19:46
早いですね。
もう12月・・この冬は受験なんでクリスマスも正月もなさそうです。涙
それでは、時間を見つけてまた遊びにきますね。さようなら〜(^○^)/
コリエ
2005/11/29 19:55
あたしは、今ケーブルTVで見てます♪
トゥルーもハリソンも大好きです!!
アユ
2006/07/07 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥルーより弟ハリソンがホントは年上…… kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる