kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トゥルー・コーリング』26話分のタイトル……

<<   作成日時 : 2005/09/03 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『トゥルー・コーリング』にはまる……」について★
彼女の名はTru Davies。「トゥルー、助けて!」と死体に叫ばれるし、携帯や電話でのシーンも多いからコーリング?なんて勝手に思っていたら、Callingには叫びだけでなく天職とか使命っていうい意味もあるのですね。「それが使命だから」なんて、トゥルーやデイビスがよく言います。

1-----
Vol.1 第1話:ストレンジ・デイ  第2話:天職
Vol.2 第3話:弟  第4話:バチェラー・パーティー
Vol.3 第5話:月と星  第6話:秘密の関係
Vol.4 第7話:元カレ  第8話:清算
Vol.5 第9話:モルグ殺人事件  第10話:女友達
2-----
Vol.6 第11話:終わりなき日  第12話:バレンタイン
Vol.7 第13話:ミス・フレッシュ・フェイス  第14話:父と娘
Vol.8 第15話:ミシェルの災難  第16話:表裏一体
Vol.9 第17話:自殺願望  第18話:隣人
Vol.10 第19話:D.O.A  第20話:最愛の人
3-----
Vol.11 第21話:ホワイトスコール  第22話:ギミック
Vol.12 第23話:闇の中で  第24話:運命の力
Vol.13 第25話:死命  第26話:ナイト・ビフォア・クリスマス

だんだん、パターンがわかってきてつまらなくなるかな…っと思うと「あれ、そう来ましたか!」とちゃんと話に工夫があります。でも、可哀相な話になっちゃうときもある…昨日は20話を見たのだけれど、またも、涙が…(/_;) トゥルー、頑張って!

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『トゥルー・コーリング』最終でない最終回……
「『トゥルー・コーリング』26話分のタイトル……」について★ 「『トゥルー・コーリング』にはまる……」について★ 旅行に行っている間に、TV東京での放送が終了したので、ビデオには撮っておきましたが、実はまだ最終回を見ていないのです。あの「助けて!」が、やっぱりちょっと怖いので、昼間にkueと一緒に見たいのですが、大学が始まっちゃったし、バイトだったり、デートだったり……。 ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2005/09/26 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『トゥルー・コーリング』26話分のタイトル…… kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる