kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トゥルー・コーリング』最終でない最終回……

<<   作成日時 : 2005/09/26 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『トゥルー・コーリング』26話分のタイトル……」について★
トゥルーより弟ハリソンがホントは年上……」について★
『トゥルー・コーリング』にはまる……」について★
旅行に行っている間に、TV東京での放送が終了したので、ビデオには撮っておきましたが、実はまだ最終回を見ていないのです。あの「助けて!」が、やっぱりちょっと怖いので、昼間にkueと一緒に見たいのですが、大学が始まっちゃったし、バイトだったり、デートだったり……。

何かのTV番組でこのドラマを知り、どんな物なのかウィキペディア(トゥルー・コーリング)などで調べたので、はじめから最終の放送分が本当の最終回ではないことは知っていました。でもやはり、一話完結といいながら、引きずっている両親のことなどは、中途半端なままのようですよね。

「最終回はどうなるの?」とコメントしてくださった方もいるので、探してみたら、とても丁寧にそれぞれの回の内容を書いている方のブログを見つけたので、リンクさせていただきます。
Beware! The Blog - The Seriesさんの↓
Tru Calling #206 - 'Twas the Night Before Christmas...Again 邦題:『ナイト・ビフォア・クリスマス』

それから、継続の署名活動についてを詳しく書いてくださっている方の所も、リンクしておきます。
tubuyaki.netさんの↓
トゥルーコーリング署名活動

日本のドラマなら、視聴率が悪くて打ち切りになることになっても、最終回は何とか体裁を整えて、視聴者の納得は得られるようにしますよねぇ。もっとも、打ち切りになってしまったドラマなのに、なにかのDVDの最後に『トゥルー…』の第1話が入れてあったりしたので、日本で人気が出たようです。なんだか、20世紀FOXにみんながはめられちゃったみたい(-_-;)

トゥルー・コーリング (Vol.1)
※本の方は「Vol.6」まであったけれど、完結してるのかしら?
トゥルー・コーリング〈VOL.1〉 (竹書房文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『トゥルー・コーリング』その1
そうそう、ワタシ的には『24-TWENTY FOUR-』よりハマりました 1話完結なので、1巻飛ばしてレンタルすることも(邪道ですが)可能です。 ...続きを見る
Another site:ニャーパス
2005/11/02 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『トゥルー・コーリング』最終でない最終回…… kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる