kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』

<<   作成日時 : 2005/09/06 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

画像
【THE PRINCESS DIARIES 2: ROYAL ENGAGEMENT】 2004年/ブエナビスタ/1時間53分/2005年7月20日DVDリリース 【オフィシャルサイト】
監督:ゲイリー・マーシャル
出演:アン・ハサウェイ、ジュリー・アンドリュース、ヘクター・エリゾンド、ヘザー・マタラッツォ、クリス・パイン、リス=デイヴィス、カラム・ブルー、レイヴン
冴えない女子高校生だったミアが、ヨーロッパの小国、ジェノヴィア国のプリンセスであることが判明してから5年。ジェノヴィア国へとやってきらミアは、夢のような豪華な暮らしに心浮かれていた。ところが、21歳となった彼女を衝撃の事実が待っていた。なんと、彼女が王位を継承するためには30日以内に結婚しなければならないと言うのだった。さっそく、戸惑うミアをよそに、婿選びは急ピッチで進められていくのだったが…。

前作でプリンセスとなったミアが、いよいよ女王となるべくお婿さん捜しとなります。素直に見れば、品のよい笑いもあって、美しいジェノヴィア王国を楽しめます。本当のハッピーエンドはいつになるの?と思いますが、まだ若いミアですもの、この国をますますすばらしい国にしてくれるでしょう。

でもね、実は自分がプリンセスだったってとこまでは、まぁ、アリだったけれど、これはもうオマケみたいな作品ですね。最近のお子ちゃま方も、こんなに毒気の薄い作品では、満足しないでしょう。まぁ、私はジュリー・アンドリュースも大好きなので「★★★−−」です。

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版
プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『プリティ・プリンセス1・2』
内気で地味な女の子ミアが、ある日突然、ヨーロッパの王国のプリンセスだと告げられる。女王の祖母の願いでプリンセスとしての教育を受けるのだが……。そして、それから5年。美しく成長したミアだが、女王を継承するには30日以内に結婚しなくてはならないことになる……... ...続きを見る
kuemama。の<シネマ&懸賞&お買い...
2005/09/06 13:03
「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」
今日は試写会で「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」を観た。 想像通りゴージャスで、内容も面白くて満足〜♪ ...続きを見る
ぴんくのひつじのたわごと
2005/09/06 15:22
プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング
 『30日以内に結婚しないと、 女王になれません。』  コチラの「プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング」は、「プリティ・プリンセス」の続編。ごくフツーの女子高生から、ヨーロッパのプリンセスとなったミア(アン・ハサウェイ)。超セレブな生活に、思わぬ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/04/02 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『トゥルー』を借りに行ったついでに
『2』を見ていなかったのでこれも、借りてきました。
本当は『TAXI NY』を借りたかったのに全部貸し出し中(>_<)
お客さんもたくさん来ていて、TSUTAYA(CCC)の株が上がるはずだぁ(-_-;)
kuemama。
2005/09/06 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる