kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』最新劇場ポスター……

<<   作成日時 : 2005/10/07 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 19


オフィシャルサイトにあるポスターは、ハリー一人だったけれど、最新のポスターは魔法学校対校試合に出場する、フラー・デラクール、セドリック・ディゴリー、ビクトール・クラムの3人も加わっています。

11月26日に日本公開される大ヒットシリーズ第4作「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の最新版ポスターが、10月8日より全国300館以上の劇場にお目見えする。(eiga.com 10/4)

それにしても、本当にハリーが大人っぽくなったのには驚きますね。もうすっかり青年です。今度はホグワーツだけでなく、世界が広がって新しいメンバーが増えるので、さらに楽しみです。

ハリー・ポッターの魔法ガイドブック―『炎のゴブレット』対応版
ハリー・ポッターの魔法ガイドブック―『炎のゴブレット』対応版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』サイト、ようやく更新!
(「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」日本版のサイト) ...続きを見る
Another site:ニャーパス
2005/11/01 22:24
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
※マジックファンタジームービー レビュー トラックバッカー、コメンテーターの方!よろしくどうぞ! H・Pは第一作から年月を経て、 魔術学校を舞台にした、ほろ苦な青春物語へ変化 ...続きを見る
エンタメ!ブレイク?
2005/11/25 10:20
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
【HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE】 2005年/ワーナー・ブラザース/2時間37分 【オフィシャルサイト】 監督: マイク・ニューウェル 出演: ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント、トム・フェルトン、スターニスラフ・イワネフスキー クィディッチ・ワールドカップ決勝戦の最中、空に不吉な「闇の印」が現れた。不穏な空気の中で迎えた新学期、ホグワーツで、100年ぶりに「三大魔法学校対抗試合」が開催されることになる。命の危険... ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2005/11/30 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
僕、ハリポタ大好きです
マシュマロン
2005/11/06 21:51
ようこそ、マシュマロンさん(~o~)
あと3週間、公開が待ち遠しいですね。
ご覧になったら、感想を聞かせてくださいね(^_^)/~~~
kuemama。
2005/11/06 22:10
はい、喜んで。
僕、ハリポタシリーズ全作持ってるんですよ。
何度見ても面白い。
だから『ハリポタ炎のゴブレット』も、とっても面白そう。
マシュマロン
2005/11/07 18:00
ハリポタ炎ゴブレット11月19日に先行ロードショーがあるので、友達と前売り券で観に行きます。楽しみ
マシュマロン
2005/11/16 17:39
観に行って来ました。
とっても面白かったです。
もう最高でした。
今、映画観に言ってきてポップコーンとジュースを買おうとしたら、
『ハリーポッター炎のゴブレット・3−Dジュース』ってのがありました
思わず買ってしまいました。
マシュマロン
2005/11/19 17:52
わぁ、見てきたんですね!
もう一度くらい劇場で見たくなっちゃうかもですね。
私も3Dジュース買っちゃうかも(^_^;)
kuemama。
2005/11/19 18:03
とっても、とっても面白かったです。本当もう1度みたいです
マシュマロン
2005/11/20 12:30
今日、ハリポタ賢者の石が水曜プレミアであるそうです。
そして、12月2日にハリポタ秘密の部屋があるそうですよ。
しかも、秘密の部屋は8:00からだそうですよ。
楽しみですね。
マシュマロン
2005/11/23 10:50
そうそう、TVでやるんですよね。
つい、他の番組見てたりしますから、
忘れないようにしなくっちゃ(^_^;)
kuemama。
2005/11/23 17:48
ハリーポッター不死鳥の騎士団では、ロンがクディッチに参加するんですよね。
不死鳥の騎士団が楽しみですね。ついでに公開2007年だそうですよ。
マシュマロン
2005/11/25 18:31
2007年だと、もう彼らも青年ってカンジになっちゃうなぁ。
監督がまた別の人になるから、少し雰囲気も変わるかな?
「炎のゴブレット」は今度の水曜に見に行きます。
kuemama。
2005/11/26 20:00
雑誌に載ってたんですけど、ダニエルラドとかルパート、ワトソンとか
『不死鳥の騎士団』までしかでないらしいですよ。
マシュマロン
2005/11/27 10:36
そうなんですか、今回の映画には新しい人が出るから、
この先もいろいろ目先を変えるんでしょうね。
kuemama。
2005/11/27 17:56
なんか、演出の人が変わるとなんかいやですよね。
僕、『不死鳥の騎士団』までしか演出しないって聞いて、とっても驚きました。
マシュマロン
2005/11/30 12:13
私もやっと見てきましたよ!
感想ページをTBしておきました。
次作の監督もかわるらしい、7作目まであるのかなぁ?
原作も7巻だから、最後までダニエルでやって欲しいけれど……。
kuemama。
2005/11/30 16:46
見に行ったんですね。面白かったですか?
監督も変わるんですか?だけどまた監督が変わっても面白いんでしょうね
『不死鳥の騎士団』が公開したら、すぐに見に行こうと思います。
マシュマロン
2005/12/03 14:13
監督がかわっても、みんなのイメージを損ねることはしないと思うし、
CG技術なども年々よくなるから、もっとすごくなるかもね。
ほんと、楽しみですね(~o~)
kuemama。
2005/12/03 14:31
そうですね。
CG技術はとてもすごくなりそうですね。
早く見たいなぁ〜。
マシュマロン
2005/12/04 11:28
11月8日に、チャーリーとチョコレート工場ガ出るらしい
マシュマロン
2005/12/08 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハリー・ポッター 炎のゴブレット』最新劇場ポスター…… kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる