kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Mr.&Mrs.スミス』

<<   作成日時 : 2005/12/07 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

画像【Mr.&Mrs.Smith】2005年/東宝東和/1時間58分
【オフィシャルサイト】
監督:ダグ・リーマン
出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ!この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することが暗黙のルール。こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する…!

とにかく、落ち着いて見せてくれるところと、派手にドカンドカンとやってくれるところと、メリハリがあって面白かったぁ。 アンジェリーナ・ジョリーがララ・クラフトに見えちゃうのだけれど、まぁ、同じような役ですからね。ひょっとして、ボニーとクライド?とも思ったけれど、とにかく、こんなにすごい夫婦を演じるのは、この二人がぴったり!やはり、妻の方が強いカンジするのは、今時どこもそうだからでしょうね。

これはやはり、それなりに迫力があるので、ぜひ劇場で!「★★★★−」です(^_-)

Mr.&Mrs.スミス
Mr.&Mrs.スミス (ヴィレッジブックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mr.&Mrs. スミス
●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム... ...続きを見る
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2005/12/07 20:52
アニストンのトップレス写真
Jennifer Aniston ...続きを見る
ハリウッドセレブ★最新情報
2005/12/07 21:04
『Mr.&Mrs.スミス』 を観ました。
☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) ブラッド・ピット & アンジェリーナ・ジョリー主演 夫婦役で ふたりともすご腕の殺し屋。 そのことは お互い知らない。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2005/12/08 01:50
「Mr.&Mrs.スミス」鑑賞
正月映画は見たいのが少ない。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平社員ブログ
2005/12/08 02:23
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて ...続きを見る
桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなも...
2005/12/11 15:04
「Mr. & Mrs.スミス」最近、うまくいっていないカップルへ
不幸な結婚生活は健康に害となる=米大研究結果 (ロイター) - goo ニュース ...続きを見る
本と映画の日々  そして、ゆめのつづき
2005/12/12 16:09
Mr.&Mrs.スミス
カッコイーーー!!!アンジーのカッコよさに惚れ惚れしてしまった。実生活でもブラピがアンジーの子どもを養子にしたとか報じられていたが、お似合いだと思う。 ...続きを見る
華淡のひとりごと
2005/12/13 13:53
映画『Mr.&Mrs.スミス』
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話題の映画『Mr.&Mrs.スミス』を見てきました! そんなアホな・・・・というようなアクションの連続ですが、それはそれで痛快で面白かったです。 ...続きを見る
翠の独り言
2005/12/15 12:30
最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」
 想像を超えた、究極のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来がよかったから。感謝.... ...続きを見る
万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
2005/12/24 22:47
『Mr.&Mrs. スミス』を観賞して来ました!
 2005年12月6日 ...続きを見る
☆★☆風景写真blog☆★☆healin...
2005/12/25 14:00
『Mr.&Mrs.スミス』4/5
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーという豪華な組み合わせによる、アクション・エンターテイメント大作。私生活でも恋に落ちて結婚した二人。アンジェリーナの養子二人の正式な父親になったブラッドは、彼女の妊娠で実子にも恵まれることになった。Mr.&Mrs.スミ... ...続きを見る
kuemama。の<シネマ&懸賞&お買い...
2006/02/11 11:10
誰が主演?……TV版『Mr.&Mrs.スミス』
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの組み合わせ、なかなかよかったですが、あのとんでもない夫婦をがTVドラマでは、誰が演じるのでしょうね。楽しみです。でも、日本ではすぐには見れないでしょうけれどねぇ……。 ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2007/01/06 10:12
Mr. &amp; Mrs. スミス
ジェネオン エンタテインメント Mr.&amp;Mrs.スミス プレミアム・エディション ...続きを見る
鑑賞文
2007/07/08 21:52
Mr.&Mrs.スミス
 一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑で見れなかったので、朝イチの回に滑り込んで、何とか観る事が出来.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/07/10 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『Mr.&Mrs.スミス』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる