kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥルーの次はこれ?……『CSI:マイアミ』

<<   作成日時 : 2006/02/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週からTV東京で放映している『CSI:マイアミ』。いかにもアメリカ的な殺人現場を捜査する科学捜査班たちは、日本の鑑識と違って、私服だし、女性は髪をなびかせて現場に現れる。

見ていなかったのだけれど『CSI:科学捜査班』の、スピンオフ作品なのだそうです。『トゥルー・コーリング』は安置所がちょっと怖かったけれど、こちらは生々しい現場でそれがちょっと難点。しかも、12時半のお昼時。マイアミの妙にまぶしい天候と、凄惨な殺人現場はあまりにも対照的です。

でも、ほんの少しの証拠品で犯人を追う詰めていくところはよくできていて面白いのです。2シーズンの48話(5/10)までの放送予定が書いてありました。まぁ、私自身はトゥルーほどはまっていないので、どこで終わっても怒りはしません(^_^;)

『トゥルー・コーリング』にはまる……」について★

CSI:マイアミ(TV東京)

CSI:科学捜査班 マイアミ コンプリートBOX 1
CSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ毎日見てますよ!面白いです。
確かにお昼ご飯時に見るには映像がグロテスク過ぎますけどね。僕は割とヘッチャラなんですけど、母はコッソリ目をそむけながら見ています!笑。
マチベー
2006/04/12 17:49
あは、私もお母さまと同じです(-_-;)
もっとも、夜の放送だとしても、
なんだか夢に出そうで困ります(^_^;)
kuemama。
2006/04/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トゥルーの次はこれ?……『CSI:マイアミ』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる