kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラズベリー賞』ノミネート

<<   作成日時 : 2006/02/02 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

例によって今年も『アカデミー賞』前日に発表です。
◇最悪映画賞   
「Deuce Bigalow: European Gigolo」
「Dirty Love」
「Dukes of Hazzard」
「蝋人形の館」
「マスク2」
◇最悪主演男優賞
トム・クルーズ(「宇宙戦争」)
ウィル・フェレル(「奥さまは魔女」)
ジェイミー・ケネディ(「マスク2」)
ザ・ロック(「DOOM/ドゥーム」)
ロブ・シュナイダー(「Deuce Bigalow: European Gigolo」)
◇最悪主演女優賞
ジェシカ・アルバ(「ファンタスティック・フォー/超能力ユニット」「イントゥ・ザ・ブルー」)
ヒラリー・ダフ(「Cheaper by the Dozen 2」「The Perfect Man」)
ジェニファー・ロペス(「Monster-in-Law」)
ジェニー・マッカーシー(「Dirty Love」)
タラ・リード(「アローン・イン・ザ・ダーク」)
◇最悪助演男優賞
ヘイデン・クリステンセン(「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」)
アラン・カミング(「マスク2」)
ボブ・ホスキンス(「マスク2」)
ユージン・レヴィ(「Cheaper by the Dozen 2」「The Man」)
バート・レイノルズ(「Dukes of Hazzard」「ロンゲスト・ヤード(原題)」)
◇最悪助演女優賞
カーメン・エレクトラ(「Dirty Love」)
パリス・ヒルトン(「蝋人形の館」)
ケイティ・ホームズ(「バットマン・ビギンズ」)
アシュリー・シンプソン(「Undiscovered」)
ジェシカ・シンプソン(「The Dukes of Hazzard」)
◇最悪脚本賞
「奥さまは魔女」
「Deuce Bigalow: European Gigolo」
「Dirty Love」
「The Dukes of Hazzard」
「マスク2」

(eiga.com)

私としては『フォーガットン』がラジー賞なのですが、『宇宙戦争』もちょっとラジーです(^_^;) 主演男優はウィル・フェレルですが、トム・クルーズもねぇ……。助演男優にヘイデン・クリステンセンですって、ちょっとかわいそう……(^^ゞ とにかく、どれに決まるか、こちらも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アカデミー賞とラズベリー賞候補発表。
たまたま第78回アカデミー賞の候補作品が発表されてたのをTVで観た。個人的に気になったのは、長編アニメ映画賞。候補作品は、「ハウルの動く城」「ティム・バートンのコープスブライド」、もう一個はなんか犬のやつ。wwこれ観た事ないからよくわからない。。。なので、早.... ...続きを見る
神近まり。歌うたいのBlog
2006/02/02 12:49
速報……『ラズベリー賞』
「『ラズベリー賞』ノミネート」について★ 夕方更新の記事に、発表された一部の紹介がありました……。  【ロサンゼルス4日共同】映画界の祭典、アカデミー賞授賞式の前日に合わせ、最悪の映画や俳優らを選ぶ恒例の「ゴールデン・ラズベリー賞」が4日発表され、恋愛コメディー「ダーティ・ラブ」が最悪映画賞に、同作品に出演した女優ジェニー・マッカーシーさんが最悪女優賞に選ばれた。  最悪男優は「デュース・ビガロウ、ヨーロピアン・ジゴロ」のロブ・シュナイダーさん。「最もうんざりするタブロイドの標的」に... ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2006/03/05 20:09
第26回ゴールデン・ラズベリー賞(RAZZIE AWARDS) 結果発表!
さるおです。 栄えあるトロフィーの行方は(★)です。 最低映画賞 ・Deuce Bigalow: European Gigolo ・Dirty Love(★) ・デュークス・オブ・ハザード ・蝋人形の館 ・マスク2 最低主演男優賞 ・トム・クルーズ(『宇宙戦争』) ・ウィル・フェレル(『奥さまは魔女』『.. ...続きを見る
さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
2006/03/06 04:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も主演男優賞はトム・クルーズですね。(^^ゞ
でも、『奥様は魔女』が脚本賞にノミネートされたのは残念。
可愛らしくて、好きな作品だったのですが・・・・。

2006/02/02 12:46
翠さん、こんにちは(~o~)
そうですよね、『奥様は魔女』はリメイクっていうことではなく、うまい脚本でしたよねぇ。
ワタシ的に、ダーリンがいまいちだったけれど(^_^;)
kuemama。
2006/02/02 15:54
遅ればせながらコメントさせてもらいました。綺麗に一覧にされてたので、
本文にリンク張りたかったくらいなのですが、いきなりはまずいかなと思い
TBにしておいたのでTB返して下さりありがとうございました。
私もヘイデンが入ってるのはショックですー。SW好きなので。。。
宇宙戦争はトムの演技がどうこうってわけじゃないけど、
やっぱり寝ましたからねー。。
mari
URL
2006/02/03 14:56
mariさん、TB・コメントありがとうございます(~o~)
えぇ、私もSW大好きなんです。
はい、それに、トムが最悪主演というより、作品全体がねぇ……(^_^;)
また、覗いてくださいね。私もおじゃまさせていただきます(^_^)/~~~

kuemama。
2006/02/03 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ラズベリー賞』ノミネート kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる