kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ナルニア国物語』……さっぽろに大雪像

<<   作成日時 : 2006/02/06 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年もさっぽろ雪祭りが始まったようですね。
 冬の札幌市を彩る第57回さっぽろ雪まつりが6日、開幕した。12日まで、大通とサッポロさとらんど、すすきのの3会場で、さまざまなイベントが繰り広げられ、約200万人の観光客を迎える。
 開会式は同日午前、大通会場の7丁目広場の豪州・メルボルン市の「フリンダース・ストリート駅」の大雪像の前で開かれた。同まつり実行委の藤田恒郎委員長が開会宣言。上田文雄市長は「世界中の人にとっての新しい出会いの場となり、交流することを期待します」とあいさつした。
(毎日新聞) - 2月6日11時49分

昨夜の前夜祭のTVニュースで『ナルニア国物語』の撮像が映し出されました。まさに、白い魔女によって冬の世界に閉ざされた国のお話ですから、ピッタリですね。 札幌は2度とも夏だったので、やはり、雪祭りにもぜひ行ってみたいと思うkuemama。なのでした……。(画像はオフィシャルサイト「4丁目 よみうり広場」にあったものです)

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』オフィシャルサイト

ナルニア国物語 マジカル・コレクターズ・エディション
こちらは英国で放映されたTVシリーズのDVDです。
ナルニア国物語 マジカル・コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ナルニア国物語』……さっぽろに大雪像 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる