kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビー関連株は上昇でも……

<<   作成日時 : 2006/02/08 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の2時過ぎ、即座に上がったベビー関連株……。
[東京 8日 ロイター] 秋篠宮妃紀子さまご懐妊関連株が堅調となっている。前日にご懐妊の兆候が発表されてから、ベビー関連製品を手掛ける銘柄に人気が集中したが、この日もその流れを引き継いだ格好。和光堂<4520.T>が買い気配で始まったほか、西松屋チェーン<7545.T>、コンビ<7935.T>、ピジョン<7956.T>なども上値を追っている。

昨年、ずっと抱えていて、年末に損切りしたのがなんとピジョン(7956)だったのです。あぁ、せめて年末にわかったらよかったのになぁ。これて、黒田清子さんも、おめでたなんてことになったら、もっと上がるかも?まぁ、少子化が問題の昨今ですから、よいことですね。おめでとうございます。

しかし、相場全体としては下げ気味。逆指し値で利益をある程度確定した方がなんてのを雑誌で読んだばかりだったのに、やっていなかったら、がくっと下げた栗田工業(6370)。まったく、うまくいかないもんです(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
   秋篠宮妃紀子さまご懐妊
私は女系天皇には反対である。 理由など無い。日本国の精神的歴史である。 また他人の意見も聞きたくはない。会議するべきものか?という疑問もずっと抱いている。 そういう意味では民族派右翼と判断されても結構だ。そしてそうなんだろうとも思う。。 この先皇統 ...続きを見る
びっくり★          
2006/02/10 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベビー関連株は上昇でも…… kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる