kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』クランクイン

<<   作成日時 : 2006/02/09 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

ルーナ・ラブグッド役の一般公募に大勢の少女が集まっていましたが、それも決まって、クランクインしたそうです。
「ハリー・ポッター」5作目がクランクイン
 シリーズ5作目となる「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が、2月6日、ロンドンでクランクインした。

 監督を務めるのはイギリスのテレビ界出身のデビッド・イェーツ、脚本もシリーズ初参加となるマイケル・ゴールデンバーグ(「ピーター・パン」「コンタクト」)だが、ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフをはじめとする主要キャストは続投。なお、一般公募されたルーナ・ラブグッド役には、1万5000人のなかから選ばれたという新人のエバンナ・リンチが扮する。闇の魔術に対する防衛術を教える新教授ドロレス・アンブリッジは、「ヴェラ・ドレイク」で注目を集めたイメルダ・スタウントンが演じる。公開は07年夏の予定。(eig.com 2月7日)

「炎のゴブレット」を映画で見てしまったら「不死鳥の騎士団」をなんだか忘れてしまいました。読み直さなくちゃ……。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
It is impossible in you.
今日は、セミナーでした。 いろいろためになってホントに良かったです。 頑張ってプログラムも覚えます! ...続きを見る
GOOD TIME
2006/02/17 21:17
ハリーポッター最新作のポスター公開
ハリーポッター最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のポスター公開 来年7月13日全米公開の 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の ポスターが公開されました! どんな感じなのか~?! ちょっとコワイです。ドキドキ ■昇進試験 今日、ニッキの会社で.. ...続きを見る
エンタメ(エンターテイメント)拾得ブログ
2006/11/21 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。(ゾロでコメントした者です・・・)
今頃クランク・インということは、今年のうちに公開・・・は難しいのでしょうか?

>「炎のゴブレット」を映画で見てしまったら「不死鳥の騎士団」をなんだか忘れてしまいました。
そうそう。物忘れが激しい私の場合、映画を見ようが見まいが時がたてば忘れるのですが・・・(^_^;)
何しろルーナ・ラブグッドと聞いてもピンと来ないんですから重症です・・・。
私は6巻発売直前に5巻をざざっと読み返そうかしら?などと思っているところです。4巻は映画を見たあとで読み返しました(^^ゞ

うるる
2006/02/10 14:21
うるるさん、コメントありがとうございます(~o~)
全米公開が2007年6月1日、日本公開は2007年夏とのことです。
だいぶ先ですね。楽しみに待ちましょう。
kuemama。
2006/02/10 17:13
来年の夏ですか〜〜今回はえらく間があいちゃうんですね・・・。
彼らはますます育っちゃいますね。それはそれで楽しみなのですが・・・。
うるる
URL
2006/02/10 18:29
はじめまして。サクラです。(#^−^#)
私もハリーポッターシリーズ大好きです。
5巻ではハリーの恋の行方が気になるところです。
チョウチャン役の子が4巻の時と変わらないそうで・・・。
安心です。(笑顔がすきですね。)
公開が待ちきれないです〜。
サクラ
2006/11/21 20:00
はじめまして。
TBさせていただきました。
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」楽しみです。
ニッキ
URL
2006/11/21 23:19
こんにちは。
本当に待ちきれないですよね・・・来年の夏まで待てるかなあ・・・
映画の予告はもうすぐ始まるそうですよね?
らららん
2006/12/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』クランクイン kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる