kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報……『ラズベリー賞』

<<   作成日時 : 2006/03/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

『ラズベリー賞』ノミネート」について★
夕方更新の記事に、発表された一部の紹介がありました……。
 【ロサンゼルス4日共同】映画界の祭典、アカデミー賞授賞式の前日に合わせ、最悪の映画や俳優らを選ぶ恒例の「ゴールデン・ラズベリー賞」が4日発表され、恋愛コメディー「ダーティ・ラブ」が最悪映画賞に、同作品に出演した女優ジェニー・マッカーシーさんが最悪女優賞に選ばれた。
 最悪男優は「デュース・ビガロウ、ヨーロピアン・ジゴロ」のロブ・シュナイダーさん。「最もうんざりするタブロイドの標的」にはトム・クルーズさんらが選ばれた。クルーズさんは「(パリの)エッフェル塔の前で恋人のケイティ・ホームズさんにプロポーズし、猿のようにはしゃぎまくった」などと評価された。(共同通信) - 3月5日18時7分

ロブ・シュナイダーの作品はまだ日本で公開されていないのですが、全米公開直後のチャートでは5位になってたようだから、それなりにヒットはしたのですね。受賞でむしろ公開が早まる?(^_^;) トム・クルーズもなんだか受賞したようで、これもまぁ、有名税、しかたないでしょうねぇ……。

※テンプレートはberryつながりで、strawberryにしよ〜っと(^_^;)

受賞結果は、ノミネートの方にTBしてくださったさるおさん第26回ゴールデン・ラズベリー賞(RAZZIE AWARDS) 結果発表!でご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アカデミー賞問題作ばかりで厳戒態勢/ラズベリー賞:トム・クル...
↑拙作です↑1. アカデミー賞問題作ばかりで厳戒態勢日刊スポーツから:アカデミー賞厳戒、候補に問題作ズラリ 映画の祭典、第78回アカデミー賞授賞式が5日(日本時間6日)、当地で開催される。今年は作品賞をはじめ主要賞に、同性愛や中東問題など各方面で物議を醸した... ...続きを見る
メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日...
2006/03/05 20:51
第26回ゴールデン・ラズベリー賞(RAZZIE AWARDS) 結果発表!
さるおです。 栄えあるトロフィーの行方は(★)です。 最低映画賞 ・Deuce Bigalow: European Gigolo ・Dirty Love(★) ・デュークス・オブ・ハザード ・蝋人形の館 ・マスク2 最低主演男優賞 ・トム・クルーズ(『宇宙戦争』) ・ウィル・フェレル(『奥さまは魔女』『.. ...続きを見る
さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
2006/03/06 14:35
映画関連ニュース
アカデミー賞やカンヌ映画祭などの映画賞、俳優、女優、監督関連のニュース。こちらで教えてください。 ...続きを見る
共通テーマ
2006/03/06 22:06
いらっしゃいませ!
こちらでは今までに作られた数ある恋愛映画や、さまざまなジャンルの作品を新作と合わせてご紹介しております。一度遊びに来てみてくださいね(^^) ...続きを見る
恋愛映画大全集!映画のような恋愛を・・
2006/03/11 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
う〜ん、作品も女優も男優も知らないです〜。
トム・クルーズは・・・「猿のように」はちょっとかわいそうですねぇ(^_^;)トムって、いつもきれいな女性と一緒に歩いているというイメージがあります。(それも自分より背の高い。)
 のそフレンドになっていただきありがとうございます!
うれしいですヽ(^o^)丿
のそ
2006/03/05 23:24
のそさん、こんばんは(~o~)
えぇ、私も知らないです。でも、それだけ注目されてるんですものね。
ご本人達は、よい気はしないでしょうが、あきらめてるでしょう(^_^;)

こちらこそ、ありがとうございます。
どのようにしたらいいのかちょっとわかんなかったけれど、なんとかフレンド登録できたみたい(^^ゞ
kuemama。
2006/03/05 23:35
ラズベリー賞は不名誉な賞とはいえ、話題になれるだけいいのかもしれませんね。トムは背が小さいですからなぁ。
マチベー
2006/03/06 17:04
さるおです。
ラジー賞は楽しいね。去年のハル・ベリーみたいに、授賞式とかちゃんと行って盛り上がったらいいなぁ。
さるお
URL
2006/03/06 21:57
さるおさん、こちらにもTBありがとうございました。
ほんと、怒らないで授賞式に来たら、
むしろ株が上がるのにね(^_^;)
kuemama。
2006/03/06 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報……『ラズベリー賞』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる