kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告編やCM……映画館

<<   作成日時 : 2006/03/08 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

WMCみなとみらいがまたプラネタリウムに……「シネアドプラネタリウム」」について★
『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』 を見てきたので「シネアドプラネタリウム」も見ることが出来ました。でも、前回は「うわ〜」っと声が上がったのですが、今回は演出が今ひとつだったかも……。

それよりも、とにかくCMやら予告編やらが長くって……。しかも『エミリー・ローズ』は特に長く感じてしまって、まいりました。怖いの大嫌いなんです。TVでもやっていてイヤなのですが、それよりも長くて怖いんですもの。まさか、吹き替え版の『ナルニア国物語』の時には流さないですよねぇ。字幕版でも、ファンタジー好きは果たしてこういう作品好きでしょうか?

予告の分がもう少し短ければ『ナルニア国物語』でエンドロールが少し流れたあとのシーンを見逃してしまう人が減るでしょうに……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年最大の話題作パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
続編デッドマンズチェスト、3、グッズ、イベント、ネタバレ、リニューアル版「カリブの海賊」などパイレーツ情報満載! ...続きを見る
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
2006/03/09 04:47
「ナルニア国物語」の心理学 父親探しの冒険
大ヒット公開中の映画「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」。「指輪物語」とならぶこのファンタジーの傑作を、精神科医樺沢紫苑が心理学的な視点で解読しました。「父親探し」のテーマ。子供たちにとっての「父性」とは何か? そして、キリスト教的な意味。「ナルニア国物語」の世界をより深く理解するために、是非お読みください。 ...続きを見る
シカゴ発 映画の精神医学
2006/03/10 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人さんにTBをいただきましたが、
そうそう『パイレーツ・オブ・カリビアン』の予告編もありました。
こちらもガイコツだったりしますから、ちょっと怖いですが、
そこはねぇ、ディズニー作品。見に行く予定ですから、OKなんです(^_^;)
kuemama。
2006/03/09 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予告編やCM……映画館 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる