kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ALWAYS 三丁目の夕日』……DVD予約

<<   作成日時 : 2006/03/11 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

「優待」…カルチュア・コンビニエンス」について★
日本アカデミー賞で各賞を総なめにしたこの作品、残念ながら劇場では見ていません。DVDの購入をどうしようかなぁと思っていたのですが、↑の優待ポイントが2000円分あることを思い出したのです。確認すると、Tポイント3899ありました。ちょうど、TSUTAYA onlineから予約開始の案内メールも来ていたので、ポイントも使って買うことにしようかと……。

ポイントをどのように使えるのか見ていたら、なんと楽天スパーポイントに交換できるではありませんか!ならばもう迷うことはありません。合計すれば全部ポイントで購入できるので、楽天のeでじ!!シネマで予約することにしました(~o~)

昨年、優待を確定して、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(4756)の株は、すぐ売ってしまったのです。しかし、その後、業績もよかったらしくどんどん値上がり……。一時は売った時の3倍の値が付いていたのです(T_T) これは、前にもぼやきましたっけ(-_-;) もう、そんなこと、考えても仕方ないですね(^_^;)

そこで気を取り直して、買い戻してしまいました。それでも、売った時の倍以上ですが、新規に買ったと思えばいいのです。でも、kueの授業料によけておいたお金を、使っちゃって大丈夫かなぁ……。まぁ、彼女もそれで買えばって言ったから、いいか……。うはは、の〜てんき母娘なのでありましたぁ(^O^)

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
※6月9日発売予定
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ALWAYS三丁目の夕日』6/9
小学館「ビッグコミックオリジナル」に連載された、西岸良平の人気コミック「三丁目の夕日」をベースにした、感動と希望の人間ドラマ。日本アカデミー賞で作品賞はじめ14部門を受賞した。 ALWAYS三丁目の夕日通常版ALWAYS三丁目の夕日豪華版(仮) ...続きを見る
kuemama。の<シネマ&懸賞&お買い...
2006/03/11 12:17
届きましたぁ……『ALWAYS 三丁目の夕日』
「『ALWAYS 三丁目の夕日』……DVD予約」について★ 私、豪華版を予約してたんですね…って、自分で買ったんだけど、3月のことだったから忘れてましたぁ(^_^;) ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2006/06/09 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CCC(カルチャーのこと)は昔、絶対にこの会社は伸びる!と思って就職試験受けてみましたが、見事に撃沈した想い出があります!苦笑。
マチベー
2006/03/13 18:33
うむ、それは先見の明がありましたねぇ。でも残念(^_^;)
伸びるもなにも、おかげで近所のレンタルビデオ屋が次々消えました。
kuemama。
2006/03/13 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ALWAYS 三丁目の夕日』……DVD予約 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる