kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入しちゃいました……「Still Crazy For You」

<<   作成日時 : 2006/04/27 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像「まさかあの二人の声?……「Still Crazy For You」」について★
DVD付きとはいえ、こんなに大きな段ボールに入れなくても…と思いながら受け取り、さっそくあけてみると、あらまぁ、レコードジャケットのようになっているではありませんか!LPよりは少し小さい、25cm角ですが、若かりしクレージーキャッツの面々とユーミンの合成写真が笑っています。

DVDのPVアニメもとってもステキです。特典映像には、台詞で出演の植木等さん、ベースの犬塚弘さん、ピアノの桜井センリさんが、谷啓さん同様、それぞれすっかりお年は召しましたが元気そうに写っています。そして、若かりし、ハナ肇さん、石橋エーターローさん、安田伸さんの画像も。しかも、当時の音源をサンプリングしたので、ハナさんのドラムの画像がちゃんとメロディーと合って(当たり前だけどね)います。ベースはナベプロ社長だった渡辺晋さんの音も入っているようです。

ナベプロ50周年ということだけれど、団塊の世代マーケットねらいで、こんな企画ものが今後もいろいろあるかもですね。あっ、私は団塊世代のちょっと下ですが……(^_^;)

Still Crazy For You
※こちらは通常版
Still Crazy For You

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クレイジーキャッツ&YUMING Still Crazy For You
 ユーミンこと松任谷由実とクレイジーキャッツの谷啓(メインボーカル)によるコラボシングル。 渡辺プロダクションの50周年を記念してユーミンが作詞作曲した大人のデュエットソング。 ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2006/05/07 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へーこんな組み合わせで歌出していたんですね。そっか、ナベプロの50周年企画でCD化されたのか。さすが大手は商売上手で!笑。
マチベー
2006/04/27 17:56
えへへ、商売上手に見事のせられちゃいました(^^ゞ
kuemama。
2006/04/27 22:54
 先にTB送らせてもらいました。
 私も団塊の世代ではありませんが、気になって買ってしまいました(^^)。
 でも、サンプリングも違和感無くて、いい感じに仕上がってる曲だなとは思いました♪。
しゅう
2006/05/07 00:13
しゅうさん、TB・コメントありがとうございましたぁ(~o~)
えぇ、私も気になって、最近のユーミンは買っていなかったのですが、
めずらしく衝動買いしてしまいました(^^ゞ
kuemama。
2006/05/07 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
購入しちゃいました……「Still Crazy For You」 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる