kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミア試写のはずが……『ウルトラバイオレット』

<<   作成日時 : 2006/06/07 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

作品の紹介と一緒に書くには、あまりにも…なので、別にしました……。

最近は横浜会場かプレミア試写会だけしか応募していなかったので、なかなか当たりませんでしたが、久しぶりの当たりが『ウルトラバイオレット』でした。

司会の女性が登場して、なにやらあのテーマ曲が流れて出てきたのは、なんとバイオレットのカツラをかぶった、長州小力…(-_-;) いちおう、わ〜と拍手してあげたけれど、なんだかなぁ……。さていよいよ、ミラの登場か!と思ったら「申し訳ございません。身内の不幸で来日できませんでした」ですって!

 お笑いタレント、長州小力(34)が6日、米映画「ウルトラヴァイオレット」(24日公開)の宣伝部長に就任し、東京・有楽町の朝日ホールで行われた試写会に出席。主演女優、ミラ・ジョヴォヴィッチ(30)の劇中衣装をまねて登場し、身内の不幸で急きょ来日中止となったミラに代わって、おわびパラパラを披露した=写真。

画像


小力は「ミラが来ないなんて聞いてなかったから、キレそうになったけど、キレてないよ」と持ちネタを交えて釈明。「この格好で2人並ぶと面白かったんだけど」と残念がった。 (サンケイスポーツ - 6月7日)


しかしねぇ、彼女のためにも、日本の映画界のためにも来れなくてよかったかも。作品の応援に芸能人がよくかり出されるけれど、小力くんでは、あまりにもイメージにそぐわないもの。ミラさんとのツーショットなんて、見たくなかったし、失礼だよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ウルトラヴァイオレット』(試写会)
【ULTRA VAOLET】 2006年/ソニー・ピクチャーズ/1時間27分 【オフィシャルサイト】 監督:カート・ウィマー 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、キャメロン・ブライト、ニック・チンランド、ウィリアム・フィクトナー 近未来、アメリカ政府が開発したウィルスが漏れ、それに感染した人間は高い身体能力を持つ超人間「ファージ」に変化していた。その力を恐れた人間政府は、彼らを抹殺し始めるが、生き残ったファージは地下組織を結成し、政府との戦いを始めた。ファージを滅ぼす最終兵器が開発さ... ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2006/06/07 10:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
あの試写会へ行かれたんですね。すごい!!
今朝の「めざましテレビ」で見ましたよ!
ハラ出しつながりで小力さんが呼ばれたらしいですね。
テレビ見ていて「ミラのドタキャンで小力が急遽出演」と思ったのですが、違ったのですね。
どうせなら、ホンモノのミラを見たかったですね〜残念!
のそ
2006/06/07 20:50
そうなんですぅ。
せっかく彼女を見られると思ったのに……。
午前中出かけたkueも、一度家に戻って、
わざわざ行ったんですけどねぇ。
まぁ、定期だからいいようなものの……。
kuemama。
2006/06/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレミア試写のはずが……『ウルトラバイオレット』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる