kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたぁ……『ALWAYS 三丁目の夕日』

<<   作成日時 : 2006/06/09 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

画像『ALWAYS 三丁目の夕日』……DVD予約」について★
私、豪華版を予約してたんですね…って、自分で買ったんだけど、3月のことだったから忘れてましたぁ(^_^;)

なにやら、いろいろ付いているので、思わず写真に撮ってしまいました。「冒険少年」のノート2冊はパッケージとは別に、入っていたので買ったところのオマケかな?中央のスナップ写真みたいなのもありますが、当時なら白黒ですよね。これは「昭和玉手箱」の中に、立体写真のセット、「昭和はこうして作られた」とある記録の小冊子、公式サイトのCD-ROMなどと入っていました。

作品の感想などは後日改めて……。

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ALWAYS 三丁目の夕日  映画(DVD)
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 販売元:バップ 発売日:2006/06/0 ...続きを見る
15万円からの投資チャレンジ!!
2006/06/09 15:41
「ALWAYS 三丁目の夕日」DVD
昨年数々の賞を受賞し、笑いあり感動ありの大ヒット作 「ALWAYS 三丁目の夕日」が待望のDVDリリース。 おととい手に入れてきました。 西岸良平の人気コミック「三丁目の夕日」を映画化した作品で、 昭和33年の東京を舞台に、 家族や近所の人々の触れ合いや人情.. ...続きを見る
ナナシ的エンタメすたいるNet
2006/06/13 19:24
ALWAYS 三丁目の夕日
携帯もパソコンもTVもなかったのにどうしてあんなに楽しかったのだろう ...続きを見る
。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜...
2006/06/16 13:54
ALWAYS 三丁目の夕日/山崎貴
最近映画館で号泣した邦画「ALWAYS三丁目の夕日」。コミックでも読んでいましたが、また一味違った設定で、古きよき時代を存分に感じさせてくれました。そういえば私が生まれ育ったのもこんな下町でした。 ...続きを見る
文学な?ブログ
2006/06/18 14:47
3 丁目 夕日メンバー
3 丁目 夕日のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
3 丁目 夕日調査隊
2007/08/20 03:11
『ALWAYS 三丁目の夕日』(DVD)
2005年/東宝/133分/'06年6月9日DVDリリース 【オフィシャルサイト】 監督・脚本・VFX:山崎貴 出演:吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希、三浦友和、須賀健太 ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2007/11/07 17:03
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』DVD……届きました。
「『ALWAYS 続・三丁目の夕日』」について★ 「届きましたぁ……『ALWAYS 三丁目の夕日』」について★ Amazonで予約していたのが昨日届きました。1作目を劇場で見られなかったので、豪華版{%CDwebry%}を買ってしまい、となると、劇場で見たといっても、2作目も豪華版{%CDwebry%}で買ってしまうという、メーカの罠にはまったkuemama。です{%がっかりwebry%} ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2008/05/22 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届きましたぁ……『ALWAYS 三丁目の夕日』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる