kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約してしまった……『ダ・ヴィンチ・コード』

<<   作成日時 : 2006/09/03 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

『ダ・ヴィンチ・コード』」について★
本編よりも、特典映像と史跡めくりと解説の2枚のDVDが見たくて、そして、何よりも「メタル製クリプテックス」が付いているのです(^_^;) 「あぁ、また、そんなのに騙されて買っちゃうのね」っとkue。「いいんだもん、発売は11月だけど、ちょっと遅い自分へのお誕生日プレゼントだもん!」と私。えっ?「どっちが親なんだか…」ですか?最近はいつもこんなカンジです…(^_^;)

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)
これには写っていませんが、クリックしたページでクリプテックスの画像も見られます(^_^)v
ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリプテックス入手!……『ダ・ヴィンチ・コード』
「予約してしまった……『ダ・ヴィンチ・コード』」について★ 届きました!クリプテックスをさっそく開けてみると、手のひらに収まる小振りなものですが、メタル製なのでずしりと重みはあります。納められている箱も、紙ですが、小説にあったような木とバラの象嵌?の雰囲気にプリントされたものになっています。 ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2006/11/03 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
私も予約しちゃいました(^^)
本編が25分増量だし、クリプテックスが欲しくて。
なんだかんだいいながら、けっこう好きな作品だったりします。
みはいる・B
2006/09/03 13:58
わぁ、みはいるさんもですか(^.^)
そうなんです。欲しいですよね、クリプテックス。
kuemama。
2006/09/05 00:39
 こんにちは(*^_^*)
結局映画は観れなかったので欲しいな〜とは思っていましたが・・・ちょっとお値段がはってもコンプリートBOXの方がいいですね!
う〜ん、悩み中です(^_^;)
のそ
2006/09/09 15:15
あら、のそさん、クリプテックスも手に入りますぞ(^_-)-☆
まぁ、ねぇ、実は私ちょっと高いので、少したまっていたポイントを
利用しました(^_^;)
kuemama。
2006/09/11 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予約してしまった……『ダ・ヴィンチ・コード』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる