kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『X-MEN:ファイナル ディシジョン』

<<   作成日時 : 2006/09/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

画像
【X-MEN THE LAST STAND】2006年/20世紀フォックス/1時間45分
【オフィシャルサイト】
監督:ブレット・ラトナー
出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、パトリック・スチュワート、ジェームズ・マースデン、ベン・フォスター

人間との共存を願うミュータントの組織「X-MEN」が弱体化する中、仲間を救うために死んだジーン・グレイが復活。その一方、ミュータントを人間に変える新薬“キュア”が開発され、ウルヴァリン、ストームら、ミュータントたちは究極の選択を迫られることになる。

前作で死んでしまったのかな?だったジーンなのですが、20年前にチャールズとエリックが彼女の家に迎えに行くところから始まります。彼女って、ものすごいパワーの持ち主だったのですね。ミスティークが、本当はとっても美しいひとだったけど、そういえば息子のナイトクロウラーが出てこなかった。エリックは、どうなるでしょうね。もう年とはいえ、やはりあれだけの能力があったわけだし。若いミュータントたちは、次の新しい時代をうまくやっていけそうなんて思わせてくれて、これでおしまいってことでもいいようです。

でも、のそさんが「エンドロールの途中で帰ってはいけません」と書いてくださってたので、見ましたよ最後まで。え、えっ、彼なの?もう少し見せてよ! 続編でなくスピンオフでも、とにかくまた見なくちゃいけないわ……。

マグニート(エリック)のイアン・マッケラン、好きです。ガンダルフ役(ロード・オブ・ザ・リング)も悪くないけど、やはり、この役や、サー・リー・ティービング役(ダ・ヴィンチ・コード)のような良い人悪い人どっちなの?って役がいいですねぇ。ヒュー・ジャックマンもとっても好きなのですが、このウルヴァリン役があまり好きでなくて…。素顔の彼がいいなぁ。歌もうまいし……。

見ていない方は、1・2を見てからがいいでしょう。「★★★☆−」です。

X-MEN 1&2 DVDダブルパック
X-MEN 1&2 DVDダブルパック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を観てきたのそ
 昨日は、M氏と一緒に「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を観てきました。 1、2作目はM氏と映画館で観たので、今回もぜひ劇場で観たいと思っていました。 ...続きを見る
のそのつぼやき
2006/09/28 14:16
『X-MEN:ファイナル・ディシジョン』1/6
アメリカン・コミックスの古典「X-MEN」の映画化第3作。全世界で大ヒットを記録した前シリーズに引き続き、ヒュー・ジャックマンやハル・ベリー、イアン・マッケラン、アンナ・パキンらの豪華俳優陣が再集結。X-MEN:ファイナル・ディシジョン<特別編>(初回限定生産) ...続きを見る
kuemama。のシネマ&懸賞&お買い物...
2006/11/20 09:48
【映画レビュー】X−MEN:ファイナル ディシジョン
2006年/アメリカ 監督: ブレット・ラトナー 製作: アヴィ・アラッド ローレン・シューラー・ドナー ラルフ ウィンター 製作総指揮: スタン・リー ジョン・パレルモ 脚本: ザック・ペン サイモン・キンバーグ ザック・ペン 撮影: フィリップ・ルスロ ダンテ・スピノッティ 音楽: ジョン・パウエル 出演: ヒュー・ジャックマン ハル・ベリー ファムケ・ヤンセン イアン・マッケラン パトリック・... ...続きを見る
Hisa-Bo's Walk
2007/02/19 23:25
X-MEN:ファイナル・ディシジョン
 『世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかもしれない。』  コチラの「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」の試写会に行ってきましたぁ〜♪公開は9/9なので、まだ1ヶ月ぐらいありますが、かなり試写会も多いみたいで、先月末頃にはケータイ電源ONのまま試写会なるものまで.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/04/07 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは!
あの終わり方では、スピンオフは必見!ですよね〜。
しかし、スピンオフの計画も多すぎみたいです(^_^;)
短期間のうちにバシバシッと観たいですね。
のそ
2006/09/28 14:19
ホントですねぇ。
いつになるのかしら、さっさと見たいわ。
kuemama。
2006/09/28 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる