kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリプテックス入手!……『ダ・ヴィンチ・コード』

<<   作成日時 : 2006/11/03 11:20   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 4 / コメント 4

画像
予約してしまった……『ダ・ヴィンチ・コード』」について★
届きました!クリプテックスをさっそく開けてみると、手のひらに収まる小振りなものですが、メタル製なのでずしりと重みはあります。納められている箱も、紙ですが、小説にあったような木とバラの象嵌?の雰囲気にプリントされたものになっています。

ノートはラングドンメモです。表紙の皮のプリントにむしろ無理がありますが、中の印刷内容は映画に使われたもののコピーだそうです。映画の小道具も、こだわった作品だとこんなに何ページも具体的に書き込んであるのですね。

ディスクの2は「映画製作者の旅」や「音楽の世界」、3は「登場の史跡巡りと解説の映像集」です。この連休に旅行気分で楽しめそうです。次の「天使と悪魔」も早くできるといいなぁ……。

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション
購入したのは「ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)」です。こちらはDVDだけ。
ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DVD『ダ・ヴィンチ・コード』コンプリート・ボックス
Amazon.comで注文してたのが、11月3日に到着♪ お目当ては クリプテックス。 意外とずっしりしてて質感もGOOD♪ ...続きを見る
みはいる・BのB
2006/11/08 00:47
のそとクリプテックス
 11月3日の朝、予約してあった「ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス」が 届きました。 本編に25分追加されたエクステンデッド版DVDに、さらに特典DVDが2枚、 ラングドンメモのレプリカ、メタル製クリプテックスがセットになった 豪華版です。 のそは結局映画のほうは見損ねてしまったので、楽しみにしていました。 ...続きを見る
のそのつぼやき
2006/11/08 12:10
『ダ・ヴィンチ・コード<エクステンデッド版>』(2006)
『天使と悪魔』、そして『ダ・ヴィンチ・コード』を読み返したので、今度は映画の『ダ・ヴィンチ・コード』を観直して映画版『天使と悪魔』に備えようかなと思ったのですが、実は買ったまんまだったDVDがもう1枚(というか1セット)あったことを思い出し、そちらを引っ張り出してきました。 それがこの「完全限定生産」と謳われたコンプリート・ボックスで、「プレミアム・アイテム満載の究極仕様!!」と帯にある通り色々とオマケが付いたりもしてるんですけど、それよりも欲しかったのは<エクステンデッド版>が収録されていた... ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2009/05/07 23:35
BD買いました……『天使と悪魔』
一昨日届いたのに、Upを忘れてました。『ダ・ヴィンチ・コード』 はDVDを買ったけれど、やはり、その後BDレコーダーを入手したからには、BDですよね……。でも、さすがに、『ダ・ヴィンチ・コード』との2枚組はやめときました。だって、他にも欲しいDVD・BDあるものねぇ……。 ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2009/10/30 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
私も購入しましたが、クリプテックス、中の紙はすごく簡単に取り出せたのに、暗号がとけません(^_^;)
kuemama。さんは解けましたか?
のそ
2006/11/07 00:35
私も解けないの!
応募サイトは一度しかダメってあるでしょ、
だから入れないままいます(T_T)
だれか、こっそり教えて〜……なんて、ずるしちゃダメ?(^_^;)
kuemama。
2006/11/07 08:24
こんばんは♪
暗号、解けましたよ♪
アルファベットをAから書いて、その下に今度は逆から・・・
Zから書いていきましょう。
そうすれば、解ります(^^)
みはいる・B
2006/11/08 00:44
わぁ!みはいるさん、ありがとう\(^O^)/
う〜ん、私、この程度が解けないようでは、探偵はむりですね(^^ゞ
kuemama。
2006/11/08 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリプテックス入手!……『ダ・ヴィンチ・コード』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる