kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャピンとムックがぁ……OH!OKU

<<   作成日時 : 2006/12/22 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

そりゃ、フジテレビのドラマからの映画で力を入れてるのはわかるけど、ガチャピンとムックを着物姿にしちゃうなんて、路線が違う気がするけどなぁ……。

画像


大奥ガチャピン×ムック
映画『大奥』オフィシャルサイト(12月23日から公開)

ガチャピン・ムックのゆっくりゆったり東京散歩
ガチャピン・ムックのゆっくりゆったり東京散歩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大奥」の試写会へ行ったのそ
 月曜日は、のそ母と「大奥」の試写会へ行ってきました。 ...続きを見る
のそのつぼやき
2006/12/22 17:06
『大奥』
2006年/東映/2時間6分 【オフィシャルサイト】 監督:林 徹 出演:仲間由紀、西島秀俊、井川 遥、及川光博、杉田かおる、麻生祐未 、松下由樹、久保田磨希、鷲尾真知子、浅野ゆう子、高島礼子 7代将軍・徳川家継の時代。将軍といえども、まだ幼い家継に代わって実権を握っていたのは、能役者から側用人に成り上がった間部。しかも間部は、6代将軍・家宣の側室で将軍生母である月光院とも恋仲に。だが2人の秘密の関係は、先代将軍の正室ながら子をなせず、自分より権勢を誇る月光院を目の敵にしてい... ...続きを見る
kuemama。の≪ウェブリブログのへや...
2006/12/27 18:13
え、ガチャピンがドラマ!?
フジテレビ系の朝の人気番組ポンキッキのキャラクターの ガチャピンがド ...続きを見る
TV好きOLの徒然日記。
2006/12/29 13:06
ガチャピンじゃないよ(怒)
ん? デカPどうしたんだ?かなり今日はご機嫌ナナメな様子です。↓↓おらが、こいつに似てるって、ぬいぐるみ友達のピーちゃんに言われたんだおらは、デカPだぞ!ガチャピンじゃないよぉ・・色も似てない・・ppと怒っておりました。今日はデカPは... ...続きを見る
ぬいぐるみだけどぬいぐるみじゃない!デカ...
2007/02/22 21:40
大奥
 『最悪の地獄。』  コチラの「大奥」は、フジTV系で放送されていた大ヒットTVシリーズの映画化でございます。かくいうこのあたくしもその殆どを見ておりましたのでございます。  なんといっても女のドロドロとした戦い、そしてTV以上に絢爛豪華な大奥の世界観。公開.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/03/30 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
笑えますよね〜。局を挙げて大プッシュですねぇ。
ガチャピン、ムックにまで和装させるとは(^_^;)
女子アナも大騒ぎで、さて、どのくらいヒットするのでしょうか?
のそ
2006/12/22 17:09
のそさん、どーも(^.^)
フジテレビは上手ですから、かなりヒットするんじゃないですか。季節的にも何となくお正月は和物がいいですし……。
kuemama。
2006/12/22 17:49
大奥、フジテレビ系列でかなり宣伝してますネ。
地方のテレビ局の女子アナも登場する始末です。これだけ大々的に宣伝すれば、ヒットするでしょうネ。
個人的には、行き過ぎの感も否めないのですが・・・。
キツネ
URL
2006/12/22 18:04
キツネさん、こんばんは(^.^)
ええ、フジテレビって、ちょっと大騒ぎしすぎですよね(^_^;)
kuemama。
2006/12/22 21:48
コマーシャルでやっているのは知っていましたが、いろいろ大騒ぎしているんですね。大奥は面白いので、ドラマとしてはめずらしく見ていますし、映画も見るかもしれませんが。最近はなんでも宣伝しすぎですよね。いい内容なのに、宣伝のしすぎで、こっちはしらけちゃうこともあるような。それにしても、ムックのはこわい。本物にかつらをかぶせなくてよかった。見てないですが、まさかテレビでそんなの流れてないですよね。
なすドラ
2006/12/23 00:01
なすドラさん、こんにちは(^.^)
ほんとにね、宣伝過剰ぎみが多いですよね。
洋画でも予告編をラストシーンに近いところなんかまで、場面をごちゃ混ぜでやったりするのがイヤです。
TVではまだムックをこの姿見ていません(^_^;)
kuemama。
2006/12/23 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャピンとムックがぁ……OH!OKU kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる