kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「死の聖人」……ハリポ最終章題名

<<   作成日時 : 2006/12/24 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

どうなんでしょう?邦題がこれに決まりだとしたら、あまり気を引かないような気がします……。

ハリー・ポッター最終作、題名は「死の聖人」
[ロンドン 21日 ロイター]
 世界的なベストセラー小説「ハリー・ポッター」シリーズの作者J・K・ローリングさん(41)が21日、最終作となる第7作目のタイトルが「ハリー・ポッターとデスリー・ハローズ(死の聖人)」に決まったと発表した。
 同シリーズは世界中で合計3億部(推定)も売り上げている。第7作目の出版の時期は未定。
 ファンの間では、第7作目でハリーが死ぬのでは、などと取りざたされている。

ハリーが死んでしまうのだけは避けて欲しいなぁ……。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最新作タイトル発表「ハリーポッターと死の聖人」の英語記事!
J.K.ローリングが、ハリーポッターの第7作・最終作の題名を発表したことにより、ハリーの運命についていろいろ臆測がされているようです。今回は、ハリーポッター最新作の題名発表の英語記事です。 ...続きを見る
英語の本を原書で読みたい!
2006/12/24 17:30
最終作は「ハリー・ポッターと死の聖人」
久し振りに、新聞報道なんかでハリー・ポッターのニュースを見ました。実は、2-3日遅れで回覧されるWall Street Journalの12月22日付けの1面で見かけました。WSJではナンだと思いますので、いつも引用する朝日新聞のサイトから引用すると、時事からの配信を受けて、以下のように報じています。 ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2006/12/25 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「死の聖人」……ハリポ最終章題名 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる