kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スパイダーマン』…… in USJ

<<   作成日時 : 2007/02/08 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

USJの入場券は、友人のつてで一番の割引をゲット。それで、私がホテルでもらった割引券で、ブックレット4を購入しました。ブックレットってなに?と思っていましたが、ようは、有料ファストパスなんですね。今回4回目の案内役さんも、使うのは初めて。比較的好いているこの時期でも、やはり使っただけのことはあり、楽でした。

開園早々、考えることは皆同じ、スパイダーマンに一目散です。私たちがたどり着いた時にはすでに50分待ち!そこでさっそく、ブックレット印籠の登場です。どうも、他でも感じたのですが、ブックレットの存在を知らない人もけっこういるようで、「なんだ、あのオバサン達、列の最後はこっちだぞ」みたいな顔をする人がいます。ちょっと優越感

なんだか、TDLのように夢の国に来ましたという序章をあまり感じないまま、いきなりスパイダーマンの3Dの世界に突入。なかなか良くできていて楽しかったのですが、終わった時には朝イチなのにもう疲労感……。写真も撮っていませんでした…

『スパイダーマン』(Spider-Man) は、アメリカ合衆国のマーベル・コミック刊行の複数のアメコミに登場する架空のヒーローであり、同名の映画作品及び、そのシリーズ名である。(Wikipedia)

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM)・ザ・ライド

【SPIDER-MAN】2002年/SPE/2時間1分
監督:サム・ライミ
出演:トビー・マグワイア、ウィレム・デフォー、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ 、 J・K・シモンズ
幼くして両親を亡くし、伯父夫婦のもとで大切に育てられたピーター。高校3年生となった彼は、6歳の頃からずっと思いつづけている隣家のメリー・ジェーンに未だに打ち明けることができないちょっと冴えない高校生。ある日ピーターは親友のハリーから彼の父親ノーマン・オズボーンを紹介される。ノーマンは巨大軍需企業オズコープ社の経営者にして天才科学者。ノーマンはピーターの科学の才能を高く評価、彼に目を掛けるようになる。そんなピーターは、大学の研究所を見学した際、遺伝子組み換えでスーパースパイダーとなったクモに刺されてしまう。その瞬間、ピーターの身体に異変が起こり始める。


【SPIDER-MAN 2】2004年/SPE/2時間7分
監督:サム・ライミ
出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、アルフレッド・モリナ、ジェームズ・フランコ
あのグリーン・ゴブリンとの死闘から2年、ピーターは新聞社へ写真を売り込みながら大学生活を送る一方、スパイダーマンとしてニューヨークの街を守っていた。しかし、愛するメリー・ジェーンは念願の舞台女優になったことで少しずつ距離ができ、親友のハリーは亡き父の会社の跡を継ぎつつ仇を取るためスパイダーマンへの復讐に燃えていた。複雑な人間関係に悩みが増すばかりのピーター。そんな時、ハリーの会社のもとで研究を続けていたDr.オクタビアスが実験中の事故で怪人ドック・オクとなってしまい、4本の金属製人工アームを自在に操り暴れ回りながらスパイダーマンの前に立ちはだかるのだった…。

【SPIDER-MAN 3】2007年/SPE
監督:サム・ライミ
出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ

 スパイダーマン3(07年5月5日世界同時公開)   

スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)
スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『スパイダーマン』…… in USJ  kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる