kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プラダを着た悪魔』DVD

<<   作成日時 : 2007/04/21 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像
【THE DEVIL WEARS PRADA】2006年/20世紀FOX/110分/2007年4月18日DVDリリース
【オフィシャルサイト】
監督:デヴィッド・フランケル
出演:メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー、トレイシー・トムズ

大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。多くの女性が憧れる職業かもしれない。でも当のアンディには興味ゼロの世界。果てはジャーナリストになるため!と職場に向かったのは良いけれど、彼女が手にしたアシスタント職は、生易しいモノではなかった。超カリスマ的な存在として君臨する編集長のミランダは、まさに「プラダを着た悪魔」だったのだ。


DVDを予約して購入しました。付いていたファッション・ブックを見てから、鑑賞したのですが、最初にミランダが「PLADA」と大きくロゴが入ったバッグが「あぁ、そうなのね」と思っただけで、どれがどのブランドなのかさっぱり?のkuemama。であります。

アンディは、普通の格好でも充分かわいいし、私にとってはダサイというほどでもなく、ましてや、6サイズが太ってるなんでねぇ。しかし、一流ブランドに身を包み、ヘアやメイクもきちんとすると、そこはもう、アン・ハサウェイですもの、きれいです!

ミランダは、「101」のクルエラよろしく、ホントに「悪魔」なのですが、メイキングのNG集のメリル・ストリープの笑顔がやはりいいですね。彼女の未公開シーンのパーティーの部分、彼女のところは、確かにストーリー的にない方がよいと思うのがありました。DVDはこういう楽しみがあっていいのですね。劇場で見損ねた方は、ぜひ、レンタルしてご覧くださいな。星は「★★★★−」です。

プラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX
限定販売でしたが、アマゾンにはユーズドであるようです。うは、価格がずいぶん高くなってるぅ!
プラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカーフ付き……プラダを着た悪魔DVD
予約していたDVDが、昨日、届きました。特典付きのDVDが出ることに気が付いたときには、何しろ限定5000セットだったので、いつも購入するところはもちろん、楽天のショップはほとんど品切れでした。Yahoo!ショッピングのDiscstationにまだあったのです。しかも、Yahoo!の... ...続きを見る
kuemama。の≪シネマ&懸賞&お買い...
2007/04/21 19:05
プラダを着た悪魔
近所のレンタルビデオショップにて、なぜか新作『プラダを着た悪魔』が半額キャンペ ...続きを見る
35歳から英語勉強して良いかな?
2007/04/26 16:12
プラダを着た悪魔(メリル・ストリープ)「結局プラダは着ていたの?」
最近、仕事をしていてよく上司から 「お前自身が何をやりたいか?が大事なんだ」 と言われる。 今までは若さもあって、 仕事は与えられるもの。 その仕事を如何に上手くこなすか?がポイント なんて思って働いていたが、 33歳にもなり自分が仕事を取ってくる立場になっ.. ...続きを見る
映画を10倍好きになる!
2007/04/29 00:13
プラダを着た悪魔
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です プラダを着た悪魔 のDVDが4月に売り出され、やっと見ることができました。待っていたんです!恋に仕事にがんばるあなたへ贈るゴージャス ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/05/12 23:12
『プラダを着た悪魔』
恋に仕事にがんばるあなたの物語。 &nbsp; &nbsp; &nbsp;■監督 デビッド・フランケル■原作 ローレン・ワイズバーガー■キャスト メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー、サイモン・ベイカー□オフィシャルサイト  『プラダを着た悪魔』 大学を卒業したばかりのアンディ(アン・ハサウェイ)の夢は、ジャーナリストだ。 しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。 多く... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2007/06/10 18:00
プラダを着た悪魔
去年、梅田ブルク7で観た「プラダを着た悪魔」(2006年/アメリカ)の DVDが発売されました。 【物語】 ジャーナリストを目指してニューヨークへとやって来たアンディ(アン・ハサウェイ)は、 一流ファッション誌ラ& ...続きを見る
ゆるり鑑賞
2007/06/10 22:17
プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔。いまさらDVD買っちゃいました。映画館では見たんですけどね。アンディかわいすぎなんでもっかい観たいぞと。ところでmiumiuのサングラス。今狙ってるのあるんですけど。どーしようかな。miumiuバッグ買ったばっかりだし。... ...続きを見る
miumiu(ミュウミュウ)マニア
2007/07/14 05:52
「プラダを着た悪魔」で女子力をあげましょう。
いやぁ、 とりあえず 仕事の一山をこえたので ...続きを見る
末っ子長女にしえみのイラスト日記
2007/08/28 00:25
プラダを着た悪魔
 『恋に仕事にがんばるあなたの物語』  コチラの「プラダを着た悪魔」は、11/18公開のVOGUE誌編集長アナ・ウィンターのアシスタントだったローレン・ワイズバーガーの同名小説の映画化なんですが、試写会で観てきちゃいましたぁ〜♪  メリル・ストリープ、「ブローク.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/01/03 20:14
映画「プラダを着た悪魔」(2006年、米)
 ★★★★☆  大学を卒業したばかりの女の子が、 ファッション誌の猛烈編集長の下で働き、 成長していく物語。ベストセラー小説の映画化。  原題は「The Devil Wears Prada」。  Andy Sachs (Anne Hathaway )は、 新聞記者志望の女の子。 ジャーナリストになるための修行として、 有名ファッション誌の女性編集長 Miranda Priestly (Meryl Streep)の秘書となる。 Mirandaは実力はあるが、 自分勝手でせっかち、私用も押し付けるこ... ...続きを見る
富久亭日乗
2008/04/23 06:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『プラダを着た悪魔』DVD kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる