kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

<<   作成日時 : 2007/06/09 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END】2007年/ブエナビスタ/170分
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ、ステラン・スカルスガルド
【オフィシャルサイト】

ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を召集し、世界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャック・スパロウ、その人だった……。


本日世界同時公開……『パイレーツ・オブ・カリビアン』」について★

やっと見てきました。2時間50分、終わってみれば長くは感じませんが、なかなかジャック・スパロウが登場しません。ようやくの登場は、ディズニー作品とは思えない、なんだか前衛作品のような状態。そこまでも、その先も、お子ちゃまたちには理解しがたいストーリー展開。ちょっとわけがわかんなくなりそうで、必死に見ちゃったお子ちゃまに近い私……。けれど、なんといっても、あの大海原での戦いと、すばらしい音楽は、大スクリーンとドルビー音響でこそのもであります。

みなさんのブログで「エンドロールになっても席を立たないで!」といってくれているし、チケットを切りながら、劇場の人もそう言ってくれました。でも、長っ!その間にだいたい想像が付いちゃって、案の定、思った通りでした。でも、オーランドがこの最後のシーンが一番ステキだったから、まぁ、いいか(^_^;) ジョニデのジャックは、キースのお父さんにはかないませんねぇ。キーラのアジアンパイレーツ衣裳が似合わなかったなぁ。チョウ・ユンファはもっと見たかったわ。ついでに、あのお猿さん、今回も名(迷)役者です(^_-)

これで本当に「エンド」なのかな?ひょっとしたら、そのうち4があるかも。星は3部作ということで「★★★★☆」です。前作を忘れちゃった人は、もう一度見てからこの作品を見た方がよいでしょう……。

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン 〜ワールド・エンド〜』を観てきました! 前作「デッドマンズ・チェスト」が思い切り「続く・・・・」という感じの中途半端な状態で終わっていたので、とても気になっていました。 まさか、こんな結末が待ち受けていようとは!!(T0T) ...続きを見る
翠の独り言
2007/06/09 23:13
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 ('07初鑑賞59・劇場)
☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) 5月26日(土) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:25の回を鑑賞。{%yacht%} さすがに人気作とあって館内は90%埋まってました。(^^) ...続きを見る
みはいる・BのB
2007/06/10 01:19
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ ■鑑賞日 5月26日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆ (5★満点、☆は0.5) <感想>  「本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご覧下さい。」 劇場でのパンフや注意書き、ありとあらゆる映画評論家や映画コメンテー... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2007/06/10 16:47
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
 今月公開された2大超大作は、いずれもみるものか否かいささか迷いました。内容がほぼ推測がつき、自分が興味を持てそうもないことの予想ができたからですが、時間があったこともあり、とりあえずこちらの方は鑑賞 ...続きを見る
シネクリシェ
2007/06/19 07:16
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』、やっと観た...
やっとやっと、観ちゃいました『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』孤高の海賊キャプテン・ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーこの先の続編の噂もありますが、今の所大ヒット「パイレーツ」シリーズ3部作の完結編と言われている注... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2007/06/20 22:19
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』12/5
史上最速で全世界のあらゆる記録を塗り替えた空前絶後のアクション・エンターテイメント!シリーズ3部作の完結編となる本作では、デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー(海の墓場)に囚われたジャック・スパロウを救出するため、ウィルやエリザベス、お馴染みのブラックパール... ...続きを見る
kuemama。の≪シネマ&懸賞&お買い...
2007/08/27 12:46
パイレーツ オブ カリビアン〜ワールド エンド〜<...
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね〜ワタクシも かなり満足させて頂きました、... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2007/10/05 21:11
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/10/23 23:40
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
2作目 には本当にがっかりさせられたのですが、 一応見届けなくてはね。(笑) DVDで観賞。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2008/02/29 18:09
【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
ジョニー・デップ主演によるアクションアドベンチャーの完結編。次々と海賊たちを葬り去り、世界制覇を目論む東インド貿易会社のベケット卿に立ち向かうため、海図を手に入れたブラックパール号の乗組員たちは ...続きを見る
DOMANGOLIAN Blog
2008/06/09 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる