kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットでレンタル……TSUTAYA DISCAS

<<   作成日時 : 2007/08/26 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はJR保土ヶ谷駅をあまり利用しなくなってしまい、駅前のTSUTAYAからも足が遠のいていました。『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』の公開前に『ファンタスティック・フォー 超能力ユニット』を見たいのだけれど、この暑さで借りに行くのも面倒で……。

そんなとき、来月からはTSUTAYAのカードでレンタル時の割引がなくなるなんてこともわかったので、ついにTSUTAYA DISCASを申し込んでしまいました!

今朝、「横浜店から配達に出発致しました」という配送状況はみたけれど、メール便は1階のポストに届くので、いつ届いたかわからないなぁと思っていたら、「12:00 配達は終了致しました」と変わっていました。ありましたよ、ちゃんと!

画像


どんな風になっているのかと思ったら、届いた封筒を再利用して、ポストに入れるのね。良くできています。とりあえず、予約が出来て返すと次を自動で送ってくれるAコース(月額¥1,974 8枚/月迄)にしました。無制限でも¥2,079だけれど、手動確認だし、そんなにたくさんは見られませんよね。まずは最大1カ月の無料キャンペーン期間ですが、新作は借りられません。昨年はあまり劇場で見られなかったので、予約リストにズラッと新作が並んでしまいました。この調子では、涼しい秋になっても引きこもりDVD三昧kuemama。となりそうです(^^ゞ

TSUTAYA DISCAS

ちなみに、私は「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」の株価がものすごく下がってしまって、Tポイントで2000Pを優待でいただいてもかなり損をしている状態です(-_-;) あら、今ちょうどTVで半額レンタルのCMをやったりしてしてますが、もっと頑張ってくださいなTSUTAYAさん!

カルチュア・コンビニエンス・クラブ <4756> (Infoseekマネー)

情報楽園会社―TSUTAYAの創業とディレクTVの起業
情報楽園会社―TSUTAYAの創業とディレクTVの起業

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これが噂のアレですか〜。新作が借りられないならこの値段でも利益が出るのかな。送料なんかはどっかの運送会社とベラボウに安い金額で契約してるんでしょうし。
マチベー
2007/08/27 22:47
こんばんは、マチベーさん。
いえいえ、無料お試し期間が終われば、新作もOKですよ。
リストに登録しておくと、優先的に自動で送ってくれるみたいです。
郵便ポストはすぐ近くにあるので、とっても便利です(^.^)
kuemama。
2007/08/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネットでレンタル……TSUTAYA DISCAS kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる