kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ファンタスティック・フォー 超能力ユニット』(DVD)

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
【FANTASTIC FOUR】
2005年/FOX/106分/2006年3月3日DVDリリース
【オフィシャルサイト】
監督:ティム・ストーリー
出演: ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、ジュリアン・マクマホン、ケリー・ワシントン、ハミッシュ・リンクレイター、ローリー・ホールデン、デヴィッド・パーカー、ケヴィン・マクナルティ、マリア・メノウノス

人類の進化と宇宙嵐の関係を研究している若き天才科学者リード。彼はある日、その謎を解明するため、元恋人で女性科学者のスー、彼女の弟でパイロットのジョニー、そしてリードの親友ベンと共に、スーの今の恋人でもある実業家ビクターの援助を受けて宇宙実験を実施することに。だがその最中、5人は計算外に早くやってきた宇宙嵐の放射線に晒される事故に遭遇してしまう。それは彼らのDNAに変化をもたらし、ビクターを除く4人はそれぞれ独特の超能力を授かるのだった。一方ビクターは、実験の失敗で喪失感と怒りを募らせ、次第に邪悪なパワーを帯びていく…。

やはり、彼らの生い立ちは見ておかなくてはいけませんね(^_-) いかにもアメコミで、資産家の友人というのや、ペントハウスの研究室なんて設定がスパイダーマンと同じようですが、突然の体の変化への悲哀もうまく描かれていて、私はこういうの好きです。ますます2作目『銀河の危機』の公開が楽しみです。

星は「★★★☆−」です。かならず1作目を見てから2作目を見ましょう。

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <新生アルティメット・エディション>
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] <新生アルティメット・エディション> [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
 ●関連作品レビュー● ・「スパイダーマン」 ・「スパイダーマン2」 ・「スパイダーマン3」 ・「X-MEN」 ・「X-MEN2」 ・「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」  コチラの「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」は、「スパイダーマン」や「X-MEN」のス.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/09/05 00:08
ファンタスティック・フォー 超能力ユニット
4人の愛 4つのパワー 1つの使命。 ...続きを見る
Addict allcinema おすす...
2009/10/13 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっております。
この度はリンクを貼っていただきありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきますね♪
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
実を言うと今日、続編の試写会なんです!
楽しめるといいなぁ〜と思ってます。
miyu
URL
2007/09/07 00:43
miyuさん、ようこそ\(^O^)/
こちらこそいつもありがとうございます。
試写会の感想楽しみにしています!
kuemama。
2007/09/07 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ファンタスティック・フォー 超能力ユニット』(DVD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる