kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ライアンを探せ!』(DVD)

<<   作成日時 : 2007/08/29 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【THE WILD】2006年/ブエナビスタ/82分/'07年4月25日DVDリリース
【オフィシャルサイト】
監督:スティーヴ・“スパズ”・ウィリアムズ
出演(声):キーファー・サザーランド/平田広明、ジェームズ・ベルーシ/郷田ほづみ、エディ・イザード/根本泰彦、ジャニーン・ガロファロー/岡寛恵、ウィリアム・シャトナー/菅生隆之

ニューヨーク動物園の人気者、ライオンのサムソンとその息子ライアン。動物園で唯一アフリカ生まれでワイルドなサムソンはみんなのヒーロー。一方、ライアンはライオンらしい吠え方ができず、野生育ちの父にコンプレックスを持っていた。そんなある日の夜、ライアンが何者かにさらわれ、朝には出航してしまう船へと運ばれてしまった。最愛の息子を救出するため、サムソンは個性豊かな仲間たちと動物園を脱出し、サムソンの行方を追うのだったが…。

TSUTAYA DISCASは2枚づつ送られてきます。それでもう1枚はとりあえず、あまり古くなくて見ていないものを借りようということで、気楽なアニメのこれを借りました。

吹き替え版でサラッと見たのですが、私、これ、映画館で見たんだったかしら?いや、そんなことはないはず。でも、お話も映像も、どこかで見たような……。あぁ、マダガスカル+ニモなのね。CGはライオンの髪の毛やジャングルやとってもよくできているけれど、お子ちゃまだって、こんな二番煎じのお話には騙されないと思います。

星は「★☆−−−」です。お子ちゃまがどうしても見たいと言ったら、借りてあげてください。まぁ、見ている間はおとなしくしててくれるでしょうから……。

ライアンを探せ!
ライアンを探せ! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ライアンを探せ!』(DVD)  kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる