kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラッシュアワー3』

<<   作成日時 : 2007/08/29 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

画像
【RUSH HOUR 3】2007年/東宝東和/100分
【オフィシャルサイト】
監督:ブレット・ラトナー
出演:ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、真田広之、ノエミ・ルノワール、マックス・フォン・シドー、イヴァン・アタル、工藤夕貴、ロマン・ポランスキー

ある日、ロスで行なわれたシンポジウムで、中国マフィアの“シャイシェン”の存在を突き止めた、との発言をした要人が何者かの銃弾に倒れてしまう。その警護に当たっていたリーは、暗殺者を確認し追跡を開始。また刑事から交通係へ左遷され、近くで交通整理を務めていたカーターも情報を聞きつけ、犯人を追いかける。そして、ついにリーは犯人を追い詰めるが、その暗殺者は、なんと彼と旧知の仲であるケンジだった。しかし、カーターが駆けつけたスキに逃げられてしまう。やがて、事件の鍵を握る人間がフランスにいることを知るリーとカーター。こうして2人はさっそく現地へと飛ぶのだが…。

二人は今度はパリで大騒ぎ。相変わらずですが、ジャッキーもいささかお年ですね。いえ、私とほぼ同い年であれだけ頑張っているのですから、ご立派です(^_^;) 真田広之がクールな悪役です。最初の方なんかはスタントマンでしょうが、エッフェル塔でやり合うあたりなかなかでした。工藤夕貴は、『2』に出演したチャン・ツィイーと比べてしまって、かわいそうですが残念。

画像


パリのタクシードライバーがあんなに英語を話してくれるとは思わないけれど、彼、なかなか頑張っていました。「TAXi4 」も見なくちゃ(^_^;) 続けて今日見ようかとも思ったけれど、横浜で用足しもしたかったのでやめたら、ついでにお買い物しようと思っていた「ジョイナス」が半年に一度の休館日。ガックリ(-_-;)

あ、星は「★★★−−」です。まぁ、これでシリーズも終わりかな?

ラッシュアワー2
ラッシュアワー2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2007-121】ラッシュアワー3(RUSH HOUR 3)
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/08/30 23:21
『ラッシュアワー3』 ('07初鑑賞93・劇場)
☆☆☆☆− (5段階評価で 4) 8月25日(土) 109シネマズHAT神戸シアター9にて 12:45の回を鑑賞。{%gu%} ...続きを見る
みはいる・BのB
2007/08/30 23:43
ラッシュアワー3
 『今度はパリが超ド級の大混乱<ラッシュアワー>!!』  ●関連作品レビュー● ・シリーズ第1弾「ラッシュアワー」 ・シリーズ第2弾「ラッシュアワー2」  コチラの「ラッシュアワー3」は、香港が誇るアクション・スターのジャッキー・チェンと甲高いマシンガン・.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/08/31 23:50
「ラッシュアワー3」人気シリーズも4割引公開中!
「ラッシュアワー3」★★★ ジャッキー・チェン、クリス・タッカー主演 ブレット・ラトナー 監督、2007年、アメリカ ...続きを見る
soramove
2007/09/02 11:33
ラッシュアワー3&黒の契約者
黒の契約者は流星の欠片を奪還も夢から現実へと引き戻されたわけだし ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/09/04 11:12
★「ラッシュアワー3」
今週の平日休みは、今月何故かよく見るフランスがらみの作品2本。 その2本目。 このシリーズは、2作目にチャン・ツィイーが悪い子ちゃん役で出てたので見ましたが、1作目は不要かと思い未見。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2007/09/15 02:56
『ラッシュアワー3』1/25
ジャッキー・チェンとクリス・タッカーの最強刑事コンビが、痛快アクションを繰り広げる人気バディ・ムービー第3弾。前2作に続きブレット・ラトナーがメガフォンを取り、カンフーや銃撃戦、カーチェイスやスカイダイビングといったあらゆるアクションを盛り込んで、マフィ... ...続きを見る
kuemama。の≪シネマ&懸賞&お買い...
2007/11/22 10:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ラッシュアワー3』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる