kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井君が!……実写版ヤッターマン

<<   作成日時 : 2007/11/26 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

あれは確かに……ドロンジョさま」について★
来年1月から新シリーズ放映の↑の記事に「09年春には実写映画化も決まっており…」とあったのですが、その、ヤッターマン1号が嵐の櫻井君に決まったんですって!

櫻井翔が実写版映画「ヤッターマン」主演 (日刊スポーツ)
 70年代に人気を集めたアニメ「ヤッターマン」の実写版映画の主演を櫻井翔(25)が務めることが25日、分かった。玩具店の1人息子で、大型のイヌ型ロボットのヤッターワンを操り、悪党のドロンボー一味と戦う主人公ヤッターマン1号を演じる。メガホンを取る三池崇史監督(47)は主人公について「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせていないといけない」とした上で「今、活躍している状況において、それをすべて持ち合わせている。ヤッターマンを演じるのは宿命」と指名した。
 櫻井は再放送で同番組を楽しんだ世代。「記憶に染み付いているキャラクター、主題歌、名ぜりふなどの世界に参加できることを今からワクワクしています」と話している。当時、多くの子供たちから愛された役。メカやけん玉などを武器に、個性豊かな悪役たちと戦いを繰り広げる。「今までにない役どころですが、精いっぱい演じられたらと思います」と気合十分だ。[ 2007年11月26日9時44分 ]

さらに…
軽く断られたものの、製作サイドは米女優アンジェリーナ・ジョリーに悪女ドロンジョ役を依頼するなど、豪華な共演陣を準備中だ。
ということで、ドロンジョさまが誰になるのか楽しみだわぁ(^_-)-☆

ヤッターマン ヤッターマン貯金爆弾 貯めないとおしおきだべぇ~(仮)
この貯金箱、来年3月20日発売ですが、話題になっているようですよ。Amazonで予約できます!
ヤッターマン 貯金爆弾

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
爆発しちゃう貯金箱。
仕事中、車でラジオを聴いていたら「貯金箱」が特集されていました。「人生銀行」に興味があったので、これは聞かねば! ...続きを見る
ゼラチン製秘密基地
2008/01/15 22:46
他のキャストもきまったのね!……実写版ヤッターマン
「櫻井君が!……実写版ヤッターマン」について★ 時々お邪魔しているBIGLOBE平主任ブログ石塚さんの 実写映画版「ヤッターマン」のキャストがすごいことに のところにありました!ドロンジョさま、やっぱり深キョンに決まったのね! ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2008/01/16 11:46
ヤッターマン
ヤッターマンが実写化されるそうですね。 ...続きを見る
wasuremono
2008/12/19 04:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャニーズはキライじゃないんですけどね、TOKIOスキですし。
でも最近、何でもかんでも露出がおおすぎるんじゃないかと思うんです。
それが旧作にまでムリして広がってきて、東山くんの必殺仕置き人とか、赤西くんの有閑倶楽部とか、ゲッって感じでした・・・(^_^;)
でも、しゃばけは身の丈にあってて良かったと思います。次が楽しみ。
ビショップ
URL
2007/11/26 17:56
ビショップこんにちは(^.^)
えぇ、最近のジャニーズ進出はすごいですよね。
どのTV局もご機嫌を取らざるを得ないカンジ。
私も「しゃばけ」面白かった!またやるのですか?楽しみだわ♪
kuemama。
2007/11/27 09:44
 こんにちは(*^_^*)
櫻井君、結構合ってそうで、楽しみです。
ドロンジョ様は、うーん・・・杉本彩だとちょっと年齢が上かな?
サトエリとか?長身でスタイル抜群の人にやって欲しいですね。
のそ
2007/11/27 16:41
のそさん、こんばんは(^.^)
そうなの、きのう夜の櫻井君出演のZEROで、アニメのヤッターマンと写ったのだけれど「あら、いけるかも!」っと思った次第です(^_-)-☆
あぁ、サトエリいいかも、でも、キュティーハニーだからなぁ……。
他の配役も楽しみですね。
kuemama。
2007/11/27 23:29
ドロンジョさまは深キョン説がでましたね〜。
深キョンは、スローモーでマイペースな感じが印象的ですけど、下妻物語はすごかったですからね〜。あ〜この娘は女優だわ〜うまいわ〜って感心しましたから。
深キョンのドロンジョさまだったら期待しちゃいますね。
ビショップ
URL
2007/12/04 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
櫻井君が!……実写版ヤッターマン kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる