kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜』(DVD)

<<   作成日時 : 2007/11/09 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2007年/DEL/70分/'07年10月26日DVDリリース
【オフィシャルサイト】
監督・脚本・キャラクターデザイン:FROGMAN
出演(声):FROGMAN
同時上映『古墳ギャルのコフィー 〜桶狭間の戦い〜』

資金難にあえぐ世界征服を目論むベンチャー秘密結社「鷹の爪団」は、家主の執拗な家賃の取り立てから逃れるために夜逃げする。しかし、うっかり勢いあまって宇宙空間に飛び出してしまった! 途方に暮れる鷹の爪団を救ったのは巨大な宇宙実験施設ピースボール。そこで出会った青年・和夫は、総統が23年前に生き別れた愛息・和夫と瓜二つだった…。衝撃の息子との再会。そして復活した最強最悪の敵、フェンダーミラーとの対決! 彼らは再び世界を救うことができるのか!?

いつもTOHOシネマズの上映前に「吉田く〜ん!」「タァカァノォツゥメェ〜」とやっていて、それがまさか映画になっちゃうなんて……。さすがに劇場で見る気はしなかったけれど、気になっていたので、借りてしまいました(^_^;)

TVで見たことがあったように思っていたら、やはり、テレビ朝日で深夜にやっていたのですね。それにしても、ほとんど全部FROGMANがやっていて、恐ろしく低予算。しかも、この劇場版は、右側に予算のメーターが出たままになってるぅ。

『コフィー』も含め、すっごく、バカバカしいし、くだらないし、理解できないとこもあるけれど、とてつもなく大予算のペンギンやらライオンやらのアニメを高い料金払って見るくらいなら、こっちの方がずっと面白い。だからって、星は「☆−−−−」だけどね(^_-)

なんとまぁ、調子こいて(あえてこんな言葉遣い…)第2弾、『THE FROGMAN SHOW 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE2〜島根より愛を込めて〜』と『古墳ギャルのCoffy〜12人の怒れる古墳たち』を製作中(いまのところ、2008年春公開予定)なんだってさ(^_^;)

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜』(DVD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる