kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「『ナショナル・トレジャー』」について

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

『ナショナル・トレジャー』」について★
2作目公開で、1作目をTVでやってくれるのはありがたい。だって、やっぱり忘れかけていたんですもの……。

で、やはり、オープニング、この少年はどう考えてもあの顔にはならないよなぁ…と、思ちゃった次第(^_^;) でも、なんだか辛めの感想書いていたんだけれど、ゴロンとしながら吹き替えで見たら、けっこう面白かった。

どうやら、あの刑事さんまた出てくるようね。早く見たいけれど、kueが一緒に見たいから待ってくれと……。彼と見たらよさそうなものだけれど、他の趣味はすごく合うのに、彼、映画はあまり見ないらしい。まぁ、しかたない、お楽しみはしばしお預け……。

『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』オフィシャルサイト

ナショナル・トレジャー 特別版
ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナショナル・トレジャー
 『守るには・・・獲るしかない!』  コチラの「ナショナル・トレジャー」は、最近復帰したばっかりのありばばみょんのご紹介で観てみました〜。もちろん目当ては特典映像の暗号解き〜♪まぁ特典映像は、そんな感じでそれなりに楽しめるました。  それに、冒頭にこの.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/12/24 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
私も昨日TVで見ましたよー。
ニコラス・ケイジの顔があまり好きでないので、映画も見ようとはおもわなかったのですが、なかなか楽しめました。
確かに、あの少年時代で、あの顔にはならないですよねー(^_^;)
のそ
2007/12/24 13:45
こんばんは!久しぶりにお邪魔しました☆
なんと同じ日に同じ映画について記事を書かれていたので、思わず、です(*^_^*)!
私も、冒頭に出てくるかわいらしい子役を見て。その後でいきなりニコラス・ケイジになるシーンでは、ちょっと笑ってしまいました!
あんなに髪の毛がフサフサだったのにぃ〜って(笑)
マキサ
2007/12/24 19:45
のそさん、マサキさん、ようこそ\(^O^)/
ニコラス・ケイジの子供の頃の写真が見てみたいですよね(^_-)-☆
kuemama。
2007/12/24 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「『ナショナル・トレジャー』」について kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる