kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『美少女探偵ナンシー・ドリュー』(DVD)

<<   作成日時 : 2008/04/15 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
【NANCY DREW】
2007年/劇場未公開/99分/’08年4月11日DVDレンタル開始/’08年6月11日DVD発売予定
【OFFICIAL SITE】
監督:アンドリュー・フレミング
出演:エマ・ロバーツ、レイチェル・リー・クック、マックス・シエリオット、ジョシュ・フリッター、テイト・ドノヴァン

虫眼鏡と指紋採取用のパウダーを片手に、リバーハイツの田舎からハリウッドにやってきた美少女探偵のナンシー・ドリュー。浮気を心配するボーイフレンド、ネッドの心配をよそに、ナンシーがハリウッドを訪れた理由はただひとつ。映画スター、デリア・ドレイコットの不可解な死の謎を解明するため。しかしそれよりも大きな問題は、純真無垢なナンシーが、いまどきのイケてる高校生たちでひしめくハリウッドの高校に馴染めるかどうか!?


大都会ハリウッドの今どきの高校生のなかで浮きまくる、古風でお行儀の良いナンシーで、案の定いじめられるのだけれど、もちろんナンシーはそんなことにはめげないで、謎解きにすっかり心を奪われちゃってます。ちゃんとみんなと仲良くなっちゃうしね。まぁ、要するにアメリカの青春ものTVドラマってノリの作品で、謎解きもそれほど凝ったものではないけれど、安心して楽しめる作品です。

エマ・ロバーツはジュリア・ロバーツの姪だそうです。なかなかかわいいお嬢さん。彼氏役のマックス・シエリオットは『ジャンパー』にも出ていたのね。かわいい!他の子達もなかなか演技です。実は彼女、まだ免許を取れない年だったとか、メイキングも楽しめました。星は「★★−−−」です。レンタルショップで見つけたら、借りてみてくださいな。

美少女探偵ナンシー・ドリュー
美少女探偵ナンシー・ドリュー [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美少女探偵 ナンシー・ドリュー
エマ・ロバーツ主演のNancy Drew〜美少女探偵ナンシー・ドリューです。 美少女という言葉に惹かれて、いや、主演がジュリア・ロバーツの姪っ子さんというだけで選びま... ...続きを見る
ALL THOSE YEARS AGO ...
2008/05/17 22:29
美少女探偵ナンシー・ドリュー
 『”キュート&チャーミング、 そして最高にファニー!”』  コチラの「美少女探偵ナンシー・ドリュー」は、少女探偵が活躍する児童文学の人気シリーズであるキャロリン・キーンの「少女探偵ナンシー」を映画化した日本劇場未公開のファミリー向けミステリー・コメデ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/09/04 20:10
『美少女探偵ナンシー・ドリュー』
昨日は英語字幕鑑賞でかなーり頭がクラクラしてしまったのでw、軽めの作品にしようと思って観たのが、『美少女探偵ナンシー・ドリュー』。 どこかオーソドックスさを感じさせる探偵ものミステリーは軽く観るのにはちょうどよかった。 ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2008/11/26 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『美少女探偵ナンシー・ドリュー』(DVD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる