kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HEROES シーズン1』……見終わりました!

<<   作成日時 : 2008/05/16 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

『HEROES シーズン1』(DVD)」について★

話が佳境に入ったら、もう、早く先が見たくなり、連休が終わったら、残りの分もスポットレンタル(通常分とは別料金でかりられます。ある程度在庫枚数があるものでないと出来ないみたい)出来るようにになっていたので、残り3枚を借りてしまい、あわせて5枚分、後半の14〜23話を4日ほどで見てしまいました。

いやはや、面白かった!ニューヨークのあの「9.11」に影響を受けているお話しですね。『X-MEN』より現実味があるでしょう。サイラーのやることは目を背けるシーンなのですが、何回も出てくるとけっこう平気になっちゃいます それぞれが、良い人なのか悪い人なのかとか、チアリーダーのベネットの実の親は誰なのかとか、とっても面白くできているし、ヒロのお父さんやネイサンとピーター兄弟のお母さんなど親の世代もいろいろ訳あり。まさにアメコミ風のドラマで、アイザックが書くアメコミの実写になっているなんてのも面白いです。

ラストはちょっとあっけない。しかも、まだまだ気になることがたくさんあります。それに、ヒロがいるから、本当の終わりではないですよね?シーズン2が待ち遠しいなぁ

15日に発売のDVD-BOXはてっきりシーズン2なのだと思ったら、米国版で7枚のDVDを二つのDVD-BOXに分け、3月と5月の発売しただけって、どうなんでしょう!しかも、BOX-1にVOL.1が入っていないって、まったく人をバカにしています。Amazonのカスタマーレビューでも、みんな怒ってました シーズン2も買ったりしないで、レンタルで見ることにします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『HEROES シーズン2』……ようやくレンタル開始
「『HEROES シーズン1』……見終わりました!」について★ CSのSuper! drama TVでのシーズン2の最終話が10月7日ということで、3日にレンタル開始となったのは、「シーズン2 VOL.1〜3」です。残りの「VOL.4〜6」は、24日からのレンタル開始となります。私はさっそくTSUTAYA DISCASの通常のレンタルで「VOL.1・2」が届き、さっき見終わったところです。 ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2008/10/05 20:03
HEROES/ヒーローズ
シーズン1  ...続きを見る
Akira's VOICE
2008/11/11 10:22
HEROES(ヒーローズ) 最終回
とりあえず、めでたしめでたし… かと思ったら ラスト。いきなり、昔の日本にワープして、パート2への導入とはっ! ...続きを見る
のほほん便り
2008/11/11 17:41
海外ドラマ:HEROS シーズン1
 シーズン1が出た当時はかなり話題になった海外ドラマHEROS、ようやく観ました。 ...続きを見る
よしなしごと
2009/02/12 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はまだ途中なんですよ〜
ちょっと段々おもしろくなってきて、続きが気になってきました(>_<)!
最初の方って、それぞれの登場人物のつながりがあんまり見えてこなくて。
続きもそんなに気にならなかったのですが(^^;
マキサ
2008/05/23 19:51
お、マキサさんもご覧になってるのですね\(^O^)/
そうなんです。中盤からそれぞれの意外な関係が見えてきて、
ますます次が気になってきましたよ(^_-)-☆
楽しんでくださいね〜(^.^)/~~~
kuemama。
2008/05/23 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
『HEROES シーズン1』……見終わりました! kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる