kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』DVD……届きました。

<<   作成日時 : 2008/05/22 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』」について★
届きましたぁ……『ALWAYS 三丁目の夕日』」について★
Amazonで予約していたのが昨日届きました。1作目を劇場で見られなかったので、豪華版を買ってしまい、となると、劇場で見たといっても、2作目も豪華版で買ってしまうという、メーカの罠にはまったkuemama。です

今回は、なんと24色の色鉛筆なんかついちゃっています。こんなの使えないよなぁ… 大地震や台風なんかにあってしまった世界の子どもたちにあげたいような… まさに、日本人が高度成長を遂げて、贅沢や無駄をする時代となった象徴的な作品なのですね。と、まぁ、チラリとかすめたこんな気持ちは置いといて…いや、大事なことなんだろうけれど、わたし、ダメな人間です

さっそく、新品のブルーレイプレヤーで特典映像の方を鑑賞 実は、ずっとPSで(このマークホントはCDだけど、DVDのつもり…)見てたんです 20インチでちょっと小さいけれどAQUOSとともに入手しました kueちゃんありがとう やっと、リモコンで早送りしたり、メニューに戻ったり出来るのです

とにかくこの作品、VFXがやりたい山崎監督が、お金を出してくれる年配のお偉いさん達にも喜んでいただける作品をつくるってことで1作目作ったら、当たっちゃって、さらに2作目でより遊んだってことですよね メイキングも裏話もあってなかなか面白かったです

来月にも予約しているのがあるのですが、これまた普通のです。でも『ナショナル・トレジャー』のツインパックなんです。ブルーレイも出るのですが、2作別々に買ったら高いもの。劇場で見た作品だし TSUTAYA DISCASでも、ブルーレイ・ディスクのレンタルも出来るようになったのですが、今のところ見た作品ばかりで、当分肝心のブルーレイ・ディスクを見る機会がなさそう… まぁ、次に購入する分からはブルーレイにしなくちゃ……。

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD豪華版]
ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD豪華版]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『AQUOS』……地デジ美しい!しかも、ブルーレイも!
昨日(あ、もう日付は代わったけれど…)は、kueが横浜のヨドバシに来てくれて、を買ってくれました。引越で立て替えていた分に母の日とボーナス(まだ出ていないけれど)をプラスアルファーしてくれたのです。ベッドで寝ころんで見ていた小さいが壊れて以来、リビングの... ...続きを見る
kuemama。の≪シネマ&お買い物のへ...
2008/05/22 10:32
ALWAYS 続・三丁目の夕日
休みに入って2日目になり、午前中は母の年越しのための食材の買い物に付き合い、そのあと、床屋に行ってきた。例のごとく、お兄さんから”いつもと同じ?”と聞かれ、”はい”と一言こたえて、あとはお任せにしたが、どうもいつもと違うような気がしてならない。髪のボリュームを減らしてくれないと、ボサボサ感がぬぐえない。考えてみれば、きちんと髪を整えて会社にいったこともないし、こぎれいにまとめたことない。少しは、ビシッと整えて会社にいった方が良いかもしれない。休みが9日あるから、もっと切ってもらっても良かっ... ...続きを見る
気ままな毎日
2008/12/29 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
私は今回は通常版のDVDを買いました。(^^;

それと Blu-rayプレーヤー購入されたそうで、お仲間が増えました♪
ソフトにもよりますが、ピクサーのアニメをBlu-rayで見ると、通常のDVDが見れなくなりますよ。(^-^)
超高画質を楽しんでくださいね♪

みはいる・B
2008/05/25 21:48
みはいるさん、どうも\(^O^)/
はい、ようやくプレーヤー入手しました(^_-)
やはり、TVのHi-Vision映像見ちゃうと、
普通のDVDはちょっと物足りないですね。
ピクサーのアニメBlu-ray買ってみようかなぁ……。
kuemama。
2008/05/26 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』DVD……届きました。 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる