kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ナショナル・トレジャー1・2 アルティメット・5-Disc・セット』……届きました!

<<   作成日時 : 2008/06/03 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

『ナショナル・トレジャー』」について★
『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』」について★
4日発売だけど、今日3日に届いちゃいました。とりあえず『1』のメイキングなんかを見てみました。で、やっぱり思ったのが、出演者、「歴史を勉強したよ」なんて言ってたけど、たかだか200年の歴史じゃないのってね(^_-)-☆ でも、まぁ、国立公文書館の全面協力はすごいですよね。他も、本物の施設がいろいろ使われていますから、「ロケ地で辿るアメリカ史」ってのがありました。

特典映像は楽しいけれど、Disc何枚も入れ替えるのは面倒ですね。『1・2』も、それぞれの特典も全部ブルーレイ1枚にしてくれたらいいのにね。それと、いつも思うけれど、Amazonは送料もかからないしとってもいいけれど、段ボール箱大きすぎだよね。傷まないことは大事だけれど、もっとエコな送り方できないのかなぁ……。

画像


ナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アルティメット・5-Disc・セット (初回限定)
ナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 アルティメット・5-Disc・セット (初回限定) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【映画】ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記…増毛ペースダウン?
本当は一昨日{/kaeru_fine/}も昨日{/kaeru_rain/}も更新する気満々だったのですが、まさかの二連続午前様{/face_hekomu/} 昨日{/kaeru_rain/}なんか休日出勤なのに帰宅が深夜{/face_z/} そういう仕事だと想定していたのならまだしも、両日とも私の想定より随分時間がかかって{/face_ikari/}{/face_ikari/}…まぁ仕事の手筈その他に思うところは多々ありますが{/face_ikari/}、そういうことをここで話しても仕方ないので... ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/05/24 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
うちもAmazonさんの箱が大量にあります。(^^;
ほんと、もったいないですよねぇ。。。
みはいる・B
2008/06/18 01:06
みはいるさん、いつもどうも(^.^)
はは、やはりため込んでいますね。
ですよねぇ。中途半端な大きさで、
あまり再利用できないし……。
kuemama。
2008/06/18 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ナショナル・トレジャー1・2 アルティメット・5-Disc・セット』……届きました! kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる