kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドクター・ドリトル 4』(DVD)

<<   作成日時 : 2008/07/15 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【DR. DOLITTLE:TAIL TO THE CHIEF】2008年/オリジナルビデオ/88分/7月11日DVDリリース
監督:クレイグ・シャピロ
出演:カイラ・プラット、ピーター・コヨーテ、(声)グレッグ・エリス、ノーム・マクドナルド

人気コメディシリーズ第4作。ドリトル先生の娘・マヤにホワイトハウスから依頼が舞い込む。それは間近に迫る某王国の皇子との会談で、大統領の犬が暴走して大事な条約締結をぶち壊さないよう手懐けてほしいというもので…。


『4』の前に『3』を見ておいたけれど、劇場版の『ドクター・ドリトル2』で彼女も動物の言葉がわかるようになったってことを知っていればじゅうぶん。こちらの、ホワイトハウスからのSOSという設定の方がありそうかもって感じがするし、お話しも工夫してあって面白かったです。そりや、大統領の娘もマヤと同じように偉大な父親にプレッシャーを感じてるでしょうね。そして大統領の愛犬も……。劇場版同様、愛犬のラッキーとお猿君も大活躍です。

星は「★★−−−」です。こちらは夏休みに何か見ようとなんて思われるファミリーにお勧めです。大統領が『4400』のトムの上司、デニス役のピーター・コヨーテでした。本当の大統領ももう少し自然破壊に関心を持ってくれればいいのにね(^_-)-☆


ドクター・ドリトル4
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2008-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ドクター・ドリトル 4』(DVD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる