kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS BDソフト初購入……『魔法にかけられて』

<<   作成日時 : 2008/07/19 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

『魔法にかけられて』」について★
ブルーレイの映像はレンタルで見たけれど、ソフトの購入はこの作品が初となりました。でも、ともすると発売前日に届いたりするのに、今回は18日夕方になっても届きません ちょうど、レンタルDVDが届く日で、こちらはいつもポストに届く佐川のメール便。夜になることが多くて、昨日も配送状況をHPで見ると「⇒ 2008年07月18日 20:05 配達は終了致しました。」となっていたので、ポストに取りに行きました。(集合住宅なので、自宅ドアのポストに届かないのがちょっと残念…

あらまぁ、段ボールの封筒も無理矢理入っているではありませんか いつも、DVDを入れてくるAmazonの段ボール箱が大きすぎてエコじゃないといっていたのですが、今回は、ペターッと段ボール紙で挟んであって、とっても開けにくいメール便だったのでした だったら、TSUTAYA DISCUSと同じく、配送状況しっかりわかればよいのに、Amazonのページから辿れたけど、更新は遅いみたいでわかりませんでした。

なんてまぁ、そんなことはともかく、さっそく特典映像を見てみることに。ゲームもあって、クリアするとスペシャル映像が見られるようだけれど、それはまたにしてメイキングを……。うーん、やっぱりアニメの部分も実写の部分もブルーレイはよりきれいです ディズニーランドのショーのようでとってもステキだったセントラルパークのダンスシーンには、いろいろなジャンルのダンサーが出演していましたが、ウエストサイド物語やメリー・ポピンズに出演した往年のダンサーもいたんですって 本編は暇な時にゆっくり楽しむことにします


魔法にかけられて (Blu-ray Disc)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2008-07-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



「魔法にかけられて」TOKYO GIRLS COLLECTION★HONEY SALON コラボレーションポーチ&DVDセット (数量限定)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2008-07-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法にかけられて
この映画、ビデオ屋に行くと よく貸出中になってるんですよね。 気になったので見てみました。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2009/02/27 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BDソフト初購入……『魔法にかけられて』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる