kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外TVドラマ……NHKBS2

<<   作成日時 : 2008/08/14 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外TVドラマって、深夜とかBSでやっているから、つい見逃してしまったりします。NHKBS2で『ダメージ』をやったのですが、何回か見るのが抜けてしまいました。まぁ、もっとも、お話しが行きつ戻りつで、ちゃんと見てもよくわからなかったかも DVDが発売になりますが、第1・2話を8月6日に発売して、残りをDVD-BOXで9月3日発売(BD-BOXは全13話)という、なんとも失礼な売り方

さて、その『ダメージ』の後に『華麗なるペテン師たち2』をやってます。『シーズン1』はいつやったんだか、ちっとも知らなかった なんと、懐かしのロバート・ヴォーン(昔はボーンっだっよなぁ…)が、出ているのです 詐欺師チームなんだから悪い人なんですが、こっちもだまされちゃって、なかなか凝っていて小気味いいのです。これはしっかり毎回録画しました。英国のドラマなので『ダメージ』ほどは話題にならないみたいですね。来週が最終回の6話です。『1』の方は、TSUTAYA DISCUSの予約リストに入れました。全体の流れはあるでしょうが、1話完結なので、前後して見ても大丈夫そうです。

次に始まるのが『奥さまは首相〜ミセス・プリチャードの挑戦〜』です。こちらも英国のTVドラマです。これも、録画のセッティングしておきましょう。それにしても、BDプレーヤーのHDDに録画するようになりましたが、作品タイトルで予約すれば、放送がなかったり時間がずれたりしても、平気なんですねぇ。ホントに便利になりました…

華麗なるペテン師たち2
奥さまは首相〜ミセス・プリチャードの挑戦〜


ダメージ シーズン1 VOL.1
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2008-08-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ダメージ シーズン1 DVD BOX (3枚組)(第3~13話)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2008-09-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ダメージ シーズン1 ブルーレイ BOX (4枚組)(全13話)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2008-09-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




華麗なるペテン師たち
NHKエンタープライズ
2007-10-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外TVドラマ……NHKBS2 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる