kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HEROES シーズン2』……ようやくレンタル開始

<<   作成日時 : 2008/10/05 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『HEROES シーズン1』……見終わりました!」について★
CSのSuper! drama TVでのシーズン2の最終話が10月7日ということで、3日にレンタル開始となったのは、「シーズン2 VOL.1〜3」です。残りの「VOL.4〜6」は、24日からのレンタル開始となります。私はさっそくTSUTAYA DISCASの通常のレンタルで「VOL.1・2」が届き、さっき見終わったところです。

すっかり人気者となったヒロがこのシーズンは大活躍のようです。てっきり…と思ったあの二人も出てきます。これまでの面々に新たな人も加わって、ますます楽しみなのですが、一気に見られないのがなんともじれったい……。

アメリカに留学中とかで「英語でしゃべらナイト」に出ていた、田村英里子が出演しています。もっとも、1671年の日本での役なので、セリフは日本語。ヒロが日本で一番美しいって、一目ぼれしちゃうんだけれど……。まぁ、全米でもかなりの話題作に出演したんだから、ご立派ですね。

Super!dramaTV オフィシャルサイト


HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
2008-11-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

※DVD発売は11月13日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『HEROES シーズン2』(DVD)
2008年/Super!dramaTV/140分/'08年11月13日DVDリリース 【オフィシャルサイト】 ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2008/11/15 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『HEROES シーズン2』……ようやくレンタル開始 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる