kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『インディ・ジョーンズ4部作BOX』

<<   作成日時 : 2008/11/16 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


11月7日発売でした。なにしろ、9月に予約してますから、すっかり忘れていました。そう、旅行に行っちゃたんです。不在の紙が7・8日午前午後来てくれたらしく4枚も入っていました。ネットは24時間OKだったので、8日の深夜、再配達の手続きをしましたが、日通は初めての人は登録しなくちゃいけなくて、ちょっと面倒でした……。

残念ながら、ブルーレイ・ディスクのセットではありません。中央は、おまけのクリスタルスカルのストラップとベアブリックです。株主優待(現在かなり損してるけれど…)などのTポイントがあったので、一部それを利用して「TSUTAYA ON LINE」で購入しました。

『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』」について★


インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2008-11-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2008-11-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
自分はBlu-ray買いました♪
でも来年早々にBlu-rayのBOXが出る噂もあるんですよねぇ・・・
単品でバラ売りしてくれたら、最初の3作品は買うつもりです。
(^-^)
みはいる・B
2008/11/17 21:00
みはいるさん、こんばんは(^.^)
あぁ、そりゃやっぱり旧作のブルーレイも出るんでしょうねぇ。
ちょっと迷ったけれどDVDで買っちゃいました。
我が家、なにせまだTVはちっちゃいし……。
宝くじ当たらないかなぁ……。
50インチくらいのTV欲しいですぅ…(-_-;)
kuemama。
2008/11/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
『インディ・ジョーンズ4部作BOX』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる