kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら・・・』(DVD)

<<   作成日時 : 2008/11/24 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

【MAN OF THE YEAR】
2006年/劇場未公開/115分/'08年11月13日DVDリリース
【Official Site】
監督:バリー・レヴィンソン
出演:ロビン・ウィリアムズ、ローラ・リニー、クリストファー・ウォーケン、ジェフ・ゴールドブラム、ルイス・ブラック

政治を辛辣に風刺するトークショーのホスト・トムが大統領に立候補。討論会はお手の物の彼は、見事当選を果たしてしまう……。


コメディアンの人気で大統領になってしまうだけのお話かと思ったら、これが、からくりがあってけっこう面白かったのです。DVDはつい吹き替えで見てしまうのですが、見始めてすぐに、いやいや、これはあのロビン・ウィリアムズの早口の言い回しも楽しまなくちゃと思い直し、字幕にしました。

なんで、劇場公開にならなかったのでしょうね。今年は、大統領選挙が日本でも話題になったからDVDにリリースということになったのかな?星は、ロビン・ウィリアムズも好きなので、「★★★−−」です。まぁ、スクリーンでなくてはという迫力などはありませんが、何を借りようかなと思ったならこれを借りてみてくださいな!


ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら・・・ (Man Of The Year)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
2008-11-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もしも私が大統領だったら・・・
 コチラの「もしも私が大統領だったら・・・」は、辛口政治批評で人気を博すトークショーの司会者が、なんとイキオイ余って大統領選に出馬してしまうコメディ、そしてサスペンス・スリラーの要素も含んだロビン・ウィリアムズ主演作品です。いかにもDVDスルーなタイトルが... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/11/24 17:23
ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら・・・
【MAN OF THE YEAR】2006年劇場未公開製作国:アメリカ監督:バリー・レヴィンソン出演:ロビン・ウィリアムズ、ローラ・リニー、クリストファー・ウォーケン、ジェフ・ゴールドブラム、ルイス・ブラック、デヴィッド・アルペイ ...続きを見る
映画鑑賞★日記・・・
2008/12/03 23:25
『もしも私が大統領だったら』
  ロビン・ウィリアムズ主演DVD『もしも私が大統領だったら』を鑑賞 ...続きを見る
きぶんしだい
2008/12/14 17:27
ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら…
Yes, You Can! ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2008/12/18 15:18
もしも僕が大統領だったら 
アメリカ大統領選挙の年にこの映画はとってもタイムリー!だけれど、 アメリカでは2006年製作で日本では劇場公開されなかったのでしょうか? DVDでの鑑賞です。 ...続きを見る
映画の話でコーヒーブレイク
2008/12/21 14:35
「ロビン・ウィリアムズの もしも私が大統領だったら・・・」
もうそろそろ、バラク・オバマの大統領就任式が開かれるので、 タイミングよく、こういう作品を見ておきましょう。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2009/01/19 01:02
「ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら・・・」
コメディアンが大統領になったら・・やっぱり面白いかもしれない^^ ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2009/02/14 22:30
R・ウィリアムズ、ブロードウェーに「トラ役」で出演へ
[ニューヨーク 21日 ロイター] 米俳優ロビン・ウィリアムズが来年、ブロードウェーの舞台にデビューすることが分かった。出演する作品は、フセイン政権崩壊後のイラクを舞台にした「Bengal Tiger at the Baghdad Zoo」で、トラの役を演じるという。 ...続きを見る
サッカーはエンターテインメントだ!
2010/10/23 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら・・・』(DVD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる